iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhoneのバックアップからの復元について‼

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは♪iPhone最安修理のスマップル浜松店です‼

今回は先日からご紹介しています、iPhoneのバックアップに関しての紹介の続きとして、

バックアップからの復元のやり方を紹介します♪

 

バックアップ時のデータそのままでiPhoneを元の状態に戻すことができます。

なかなか使う機会は少ないかと思いますが、いざという時に困らないように、

やり方を知っておいた方がよいかと思います(‘◇’)ゞ

 

バックアップの回で説明させていただきましたが、

iPhoneのバックアップには主に2パターンの方法があります。

iCloudを用いたバックアップと、iTunesを用いたバックアップです。

それぞれの復元の仕方を紹介いたします。

 

まず、iCloudのバックアップから復元する場合です。WiFiにつないでください。

事前に初期化したiPhoneは電源を入れると初期設定画面が表示されます。

「こんにちは」と表示される状態ですね。もし、初期設定が終わってしまている場合は、

再度初期化をおこなう必要があります。

「Appとデータ」の項目が出るまで、設定を進めていきます。

「Appとデータ」の項目にたどり着いたら、「iCloudバックアップから復元」を選択してください。

あとは画面指示に従ってApple IDでサインインして復元が終了するまでお待ちください。

 

次にiTunesでとったバックアップからの復元方法をご紹介いたします。

まず、iPhoneとパソコンをUSBケーブルでつないでください。

iPhoneの画面に「このコンピューターを信頼しますか」とのメッセージが表示されたら、信頼を選択します。

次にiTunesの左側の項目から概要を選択し、「バックアップから復元」をクリックします。

あとはパソコンとの同期が終わるのを待つだけです。

 

もしもの時のバックアップと復元のやり方を知っておくと

より安心してiPhoneライフを楽しめますね!!

そして、もしもの故障の際はスマップル浜松店までご相談ください(^^)/

ではではー(^^)/

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年06月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》