iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

画面を修理することでカメラの映りが良くなる!?iPhoneSEの修理事例!

どうもー(^^♪

JR浜松駅のスターバックスとkioskの間の通りを抜けて外に出ると目の前にあるiPhone修理専門店、スマップル浜松です!

 

今日はとってもいい天気で少し暑いくらいですね!用事があって浜松市役所まで出かけたのですが汗が噴き出て大変でした( ゚Д゚)昨日までは肌寒い気もしていたのでびっくりですねぇ!寒暖の差が激しいときは体調管理に十分お気をつけください。

 

さて、本日は画面の修理をしたことで意外な効果が得られたiPhoneSEの事例をご紹介いたします!

iPhoneSE画面交換1

こちらのSEは画面割れの修理をご依頼いただきました。右側の角の部分がひび割れてしまっている状態です。よく見るとフレームも歪んでしまっており、内側に入り込んでいるのが確認いただけるかと思います。そして写真ではインカメラを起動している状態です。全体に白く靄がかかったような映りになってしまっていますね。

 

iPhoneSE画面交換2

カメラの窓の部分を確認するとホコリが大量に入り込んでしまっているのが見えます。これはガラス割れ・フレームの歪みによりフロントパネル内部に粉塵が入り込んでしまったことが最大の理由であると思われます。このままではインカメラが使い物にならず残念ですので、ディスプレイの修理と一緒にクリーニングを行っていきます!

 

iPhoneSE画面交換3

修理の結果、画面はピカピカ!インカメラの映りも見事改善されました!

 

iPhoneSE画面交換4

レンズの部分のホコリが完全になくなっておりとってもきれいな状態になっていますね♪

 

このように、画面の修理を行うことで一石二鳥の効果を得られることがあります。また逆に、割れた画面のままで放置していると更なる不具合の原因となってしまうこともお分かりいただけたかと思います(・_・D フムフム

 

スマートフォンの破損はそのままにせずにできるだけ早く修理しましょう!直すなら駅前のスマップル浜松店がおすすめです!地域最安値、スピード修理、安心の保証サービスでお客様のスマホをきれいに修理させていただきます!ご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年5月8日


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-hamamatsu.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動