iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

同じiPhoneと一緒にいて早数年。充電もちが悪いなと感じたらバッテリー交換を!【iPhone6バッテリー交換】

ここ最近は既に夏のような気温ですね。いきなりこれほど気温が高くなると体調を崩してしまう事もございますので、皆様もお気をつけくださいませ。

 

さて、本日はiPhoneのバッテリー交換の事についての記事です(^^)/

iPhoneのバッテリーは長く使う間に劣化し充電もちが悪くなってしまう事はご存知でしょうか?

充電もちが悪くなると大変不便ですよね。こまめに充電しないといけなかったり、お出かけしてもiPhoneの充電残量ばかり気になってしまったり……。もう数年使用している端末ですと知らず知らずのうちに充電もちが悪くなっておりますので、もし充電のモチが少しでも悪く不便にお思いでしたらバッテリー交換がオススメですよ!

バッテリー交換を行えばすぐに充電もちが改善されます。いつまでも充電もちが悪いなと悩むよりバッテリーを替えて快適にiPhoneをお使いいただく方がストレスも減りますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

 

iPhone6バッテリー交換

 

アイフォン バッテリー交換 交換前

充電もちの悪い、バッテリーの最大容量(充電の貯められる量)が51%にまで下がってしまっているお客様のiPhone6も、スマップル浜松店にバッテリー交換をご依頼いただければその日のうちにこのようになります↓↓↓

 

アイフォン バッテリー交換 交換後

バッテリーの最大容量が100%に!つまり充電もちが改善されました(^^♪

当店ではどの修理もデータそのままで行わせていただいております。その為今回もバッテリー交換後スグにいつも通りiPhoneをご使用いただけます。

 

当店では2台同時にバッテリー交換をご依頼いただいた際や、画面とバッテリーの交換を同時にご依頼いただいた際にバッテリーの料金が1,000円もお安くなる割引もございます。

修理は当日予約やご予約無しでも大歓迎ですので、もしiPhoneのバッテリーが交換できる浜松市のiPhone修理店をお探しでしたらスマップル浜松店へご依頼くださいませ(^O^)/

当店は朝10時から夜8時まで元気に営業中!皆様のご来店をお待ちしております。

 

【SNS】

【おススメ記事】

水没してしまったiPhoneはすぐに電源を切ると復旧の可能性が上がります!水没iPhoneのクリーニングはスマップル浜松店へ!

平成最後の昭和の日、次の令和に向けアイフォンのバッテリー交換をしませんか?膨張バッテリー交換の様子

iPhone6の画面バッテリー同時交換

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年5月26日


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-hamamatsu.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動