iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

長年使っていたiPhone5s、なぜか画面が浮いてきた・・・それバッテリーの膨張かもしれません。

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

選挙権をお持ちのみなさま、選挙には行かれましたか?

私は何日か前に期日前投票をしてきましたよ♪

浜松市はなんとか雨は降らなそうですので、良かったですね(^^)/

 

液晶パネルが浮いてきた・・・それバッテリーの膨張かも!?

iPhone5sバッテリー膨張交換修理前

こちらは先日修理ご依頼を頂きましたiPhone5sです。

本体を横から見ると、筐体とパネルの間に隙間が出来てしまっております。

 

このようにパネルが浮いてしまっている状態はバッテリーの膨張の可能性が高いですね。

iPhoneのバッテリーは正面から見て左側に配置されているので、画面の左側が浮いてくるというのも決まったパターンです。

 

パネルを外してみると・・・

iPhone5sバッテリー膨張交換修理前

お写真では伝わりづらいかもしれませんが、バッテリーはぷっくりと膨らんでおりました。

一度どこかでバッテリーを交換されているようで、バッテリーを貼り付ける際に使われる専用の両面シールも使われておらずバッテリーの位置もかなり上寄りでしたので、修理技術のレベルは・・・といった感じでした(;´・ω・)

 

外したバッテリーがこちら↓↓↓

iPhone5sバッテリー膨張

 

新品バッテリーに交換後は、パネルもしっかり本体に収まり正常な状態に(#^^#)

iPhone5sバッテリー膨張交換修理後

 

2013年発売のiPhone5s、一度もバッテリーを交換されたことの無い方はかなり劣化が進んでいるのではないかと思います。

今回のように膨張はしていなくても、充電もちが悪かったり突然電源が落ちてしまうのはバッテリーの劣化が原因の可能性が高いです。

当店なら最短15分~、データもそのままでの修理が行えますのでぜひスマップル浜松店にご依頼くださいませ(^^)/

iPhoneバッテリー交換料金はこちら

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram(スマップル浜松店)】

【Twitter(スマップル浜松店)】

 

【関連記事はこちら↓↓↓】

お腹がパンパン状態のiPhone6Plus(;゚Д゚)原因はバッテリーの膨張でした・・・

フロントパネルの盛り上がりはバッテリーパックの膨張の可能性があります(; ・`д・´) 早急な修理で更なる故障を防ぎましょう!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年7月21日


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-hamamatsu.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動