iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

アイフォンの画面に線が表示される場合はスマップル浜松店へ!この修理で直るかもしれませんよ!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、浜松駅からスグ近くのiPhone修理店・スマップル浜松店です!

 

10月も後半!秋はまだまだこれからですので色々な場所に出かけたいですよね^^🍁

楽しくお出かけのつもりが、運が悪い事に前日にスマホを落として壊してしまう事もございます……。

そんな時は即日修理のスマップル浜松店へ!当店ならばその日のうちにデータそのままでパーツ交換が可能です。

ご予約無しでも修理を受け付けております。良いお出かけに出来るよう、何かiPhoneの事でお困りでしたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

それでは先日行わせていただきました修理の様子を一件ご紹介いたします。

落としたら画面に線が!!なんとかデータそのままで修理したい!

iPhone5s画面交換

 

iPhone5s画面交換 画面交換前

iPhoneを落としてしまった際に画面表示がおかしくなってしまったこちらのスマホ。画面の操作などは出来るものの液晶だけが壊れてしまい表示不良が発生しておりました。常にこの状態では線がとても気になり、調べ物や写真撮影がいつも通り出来ませんよね(´;ω;`)

 

このように液晶だけが壊れてしまった際もスマップル浜松店ならば”データそのまま””地域最安値””即日最短30分程”での修理が可能です。

先ほどの画面が壊れてしまったiPhoneも修理後にはこのようになります↓↓↓

iPhone5s画面交換 交換後

このように画面全体に表示されていた線も無くなりました(^O^)/

 

今回のように画面は割れていないものの落とした衝撃により液晶だけが壊れてしまう事もございます。衝撃以外にもカバンの中で荷物の下敷きになったり、ズボンのポケットに入れて座ってしまったりなどして本体に圧がかかると同じように液晶だけが壊れてしまう事がございます。

液晶は大変繊細なものです。圧力や割れ、衝撃や水濡れなどにより簡単に壊れてしまいます。防止の為には画面保護フィルムや丈夫なケース、なるべく湿気の多い所で使わない事・ズボンのポケットや鞄に入れる際は圧力が加わらない場所に入れるのがおススメですよ!

衝撃や圧力・水濡れなどなどは液晶が壊れるだけでなく本体フレームが歪んだり基盤が壊れてしまう原因にもなります。大切なiPhoneが使えなくなってしまうのを避けるためにも、毎日ほんの少し気を付けてみてくださいね(^O^)/

 

ですが、いくら気を付けていたとしてもiPhoneも物ですので壊れてしまう事がございます。壊れてしまい困ったらご予約無しでも修理が可能なスマップル浜松店へ!

皆さんのご来店をお待ちしております(‘◇’)ゞ

 

【SNS】

 

【iPhone5s修理おススメ記事】

iPhone5sの充電もち、気になりませんか?

いくら充電してもiPhoneの画面が電池マークから変わらない!そんな時はバッテリーの交換を!

iPhoneの画面が割れたままだと内部がこのようになる事も…!?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019年10月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》