iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリー節約のためにしていた行動が実は!?

カテゴリ:お役立ち情報

台風が過ぎ去っていますが、今日はかなり暑い日になっていますね(;´・ω・)

少し動くだけで、すぐに汗ばんできてしまいます。

特に、風もなく日差しだけがギラギラしています(;´・ω・)

こんな時は、川か海へ行ってBBQしたいものです(笑)

BBQで思い出したのですが、BBQの時に焼きそばを作る方もいると思います。

今回、焼きそばを作るときの美味しい作り方を教えますね(≧▽≦)

焼きそばの麺をほぐす時って普通は水を使いますよね??

この水をお酒(ビール)に替えてみてください!!

それだけでも劇的に美味しくなります!

一度試してください(”ω”)ノ

 

さて、今回のお話は

「iPhoneのバッテリー節約のためにしていた行動が実は!?」です。

 

実は、いつもやっている「アプリのタスクキル」

これが、バッテリーを節約しているどころか

余計な消費につながっている可能性があるのだそうです。

そもそも「タスクキル」とは何だろうと思う方もいると思います。

 

「タスクキル」とは、ホームボタンを2回連続で押すと表示される

タブを上方向にスワイプして終了させる機能です。

バックグラウンドにアプリがずっと起動状態にあると

バッテリー消費が激しいと思われていました。

しかし、アプリの使い方によっては間違いとなってしまう場合もあるようです。

消してしまったアプリは、再起動するときに大きなバッテリー電力を消費するのです。

 

バックグラウンドにあるアプリは起動するまでフリーズ状態で存在しています。

そして起動をするとフリーズから解かれるという仕組みになっています。

タスクキルとフリーズ状態、この2つを比べると、

iPhoneの通常の使用中は、明らかに「タスクキル」の方が

バッテリーの消耗が大きくなります。

ですので、皆さんもバッテリーを長持ちさせるなら、

よく使うアプリはある程度バックグラウンドに残すようにしてみてはいかがでしょうか?

 

スマップル浜松店でした!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年08月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》