iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

カメラに黒い斑点が映りこむ症状。アウトカメラ交換&ガラスレンズ貼り替えで改善!iPhone6s

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、こんばんは。

どうもスマップル浜松店です(^^♪

 

 

さて本日の修理事例はガラスレンズが剥がれてしまい、バックカメラに黒い影が映りこんでしまう症状のiPhone6sです。

 

 

まずはこちらをご覧ください↓↓↓

カメラレンズが剥がれてしまっています(>_<)

おそらく割れてしまって、お客様が破片を全て除去されたのだと思います。

アイフォン6からカメラレンズが突出している形状になったため、落とした時に割れやすい印象ですね。

 

 

そしてバックカメラの映像は・・・↓↓↓

真っ白な机を撮影していますが、黒い影が映りこんでしまっています。

レンズに埃や塵が付着しているだけでしたら、クリーニングで改善されるのですが今回は故障による症状でしたため、交換が必要となります。

 

 

カメラパーツは繊細ですので、落下させてしまった時の衝撃や埃・塵の侵入に弱くこのような症状が出てしまうことがよくあります。

 

 

さっそくリアカメラの交換作業に取り掛かります。

カメラパーツを取り外し、元のレンズの接着を綺麗にはがします。

そして外側から新しいガラスレンズを接着し、こちらも新しいカメラを内部から取り付けます。

埃やガラス片などの異物が入らないように十分注意しながら進めます。

 

 

修理後は・・・↓↓↓

 

 

 

黒い影のような斑点もなく、正常に撮影出来ております♪

 

 

iPhoneのカメラに不具合があると非常に不便ですよね。

私はメモ代わりにカメラを使うことがよくあるので、使えなくなってしまったらかなり困ります(;^ω^)

今回のような黒い影が映ってしまったり、何も映らなくなってしまったりしてしまいましたらスマップル浜松店にお持ちください。

データそのまま・30~40分ほどで修理が可能でございます。

 

カメラ交換修理料金はこちら↓

カメラ交換

 

その他のカメラ修理事例もぜひご覧ください↓↓↓

アイホン6SPlusバックカメラがずっとブレる症状もスマップル浜松店で修理が出来ます!

【iPhone7 修理】アウトカメラが割れてしまった・・・スマップル浜松店なら修理できます!

【iPhone5s 修理】カメラに黒い影が映りこむ症状を改善!

 

 

LINE@でのお問い合わせご対応いたしました!

ご不明な点はお気軽にトークでお問い合わせください♪

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年04月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》