iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

落とした衝撃で音量ボタンが誤作動・・・配線パーツの交換で無事改善!本体交換になってしまう故障もスマップルなら修理できます!iPhone7

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅前徒歩30秒のアイフォン修理のスマップル浜松店です(^^♪

 

音量ボタンがずっと反応・・・

 

 

iPhoneボリュームボタン故障

先日お持ち頂きましたこちらのアイフォン7。

何も操作していないのに画面中央に消音のアイコンが表示されてしまっております。

 

こちらは音量のマイナスボタンが動作している状態ですね。一度電源を落としてみても変化がありません。

サイドのボリュームボタンを見てみると・・・

iPhone故障

ちょうど音量の下げるボタンの上にガラスの割れが見られます。

ちなみにこちらは貼ってあるガラスフィルムの割れでした。

 

お客様によると落とされてしまってからこの症状が出てしまったとのことですので、音量の下げるボタン部分に大きな衝撃が加わり、誤作動を招いてしまっているようでした。

 

ボタンの押し心地は問題ありませんでしたので、恐らく配線のパーツの交換で修理できると判断し、お値段のご説明などのあと修理に取り掛かります。

 

ボリュームボタンの配線はバッテリー・ロジックボードの下に配置されているため、それらを外す必要があります。

iPhoneボリュームボタン交換

ご依頼の多い画面修理と比べるとかなり作業の工程が多く、難易度の高い修理に修理になります。

しかしそちらはご安心を!

スマップル浜松店では修理経験豊富なスタッフが作業させていただいておりますので、今回の修理も無事完了いたしました(^_-)-☆

 

修理後は・・・

iPhoneスリープボタン交換

消音のアイコンは消え、ボタンを押すと反応する正常な動作に戻りました!

その他スリープボタンやマナーモード切替スイッチ・フラッシュなども問題ないことを確認し、お渡しとなります。

 

当店では画面の修理やバッテリー交換以外にも、充電口やカメラ、ホームボタンなどの各ボタンの修理も承っております。

メーカー修理では本体交換になる可能性のある今回のような故障も、スマップル浜松店ならパーツの交換でリーズナブルな修理が出来ます。

 

「どこを直せばいいか分からない・・・」「こんな症状だけど直るのかな?」

とお悩みのお客様はぜひお気軽にご相談くださいませ(^-^)

 

ご相談だけ・お見積りだけでも大歓迎でございます(^^)/

 

LINE@からはトークでお問い合わせ・ご予約が可能です↓↓↓

 

本日の人気記事はこちら↓↓↓↓

Lightningケーブルの反応が悪いのはドックコネクタの故障が原因かも。スマップルで即日交換修理できます!iPhone7

【iPhone7】落下で液晶が映らない(音・バイブは鳴る)状態になってしまったらどうする?

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018年8月1日


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-hamamatsu.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動