iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

ガラスが割れた時はタッチの誤作動にご注意ください(`・ω・´)ゞ初期化しなければいけなくなってしまうことも・・・

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅前のアイフォン修理店 スマップル浜松店でございます(^^)/

 

当店で最も多くご依頼を頂くガラス割れ修理。

皆さまも一度はスマホの画面を割ってしまったことがあるのではないでしょうか?

 

実はこのガラス割れ、しばらくそのままにしておく方も多いと思いますが危険な状態なんです。

 

まず、第一にケガをしやすいということ。

当然ですがガラス片で指の腹や頬を切ってしまいケガをしてしまう危険性があります。

 

次に液晶パーツやタッチセンサーの故障の故障を招いてしまうお恐れがあるということです。

ガラスが割れた状態で画面に大きな衝撃が加わると液晶が破損し黒いシミや縦線がでたり、タッチが反応しなくなったり逆に勝手に反応してしまったりします。

 

中でも怖いのがパスコードの誤入力。

規定回数パスコードの誤入力を連続してしまうと下の画像のようにiPhoneが使用できなくなり、最後にはiTunesに接続して初期化しなければならなくなってしまうことがあります。

(店舗のiPhoneでわざとパスコードを間違えて撮影しました)

 

「iPhoneは使用できません。iTunesに接続」と表示されてしまいPCやiCloudでバックアップを取っていなければ、データを諦めなくてはなりません。

 

そうなってしまう前にもガラス割れは放置せず、早めの修理を強くおススメいたします(`・ω・´)ゞ

その際はぜひスマップル浜松店にご依頼くださいませ(^^)/

当店なら地域最安値・データそのままでの画面交換修理ができます!

 

LINE@ではお得な情報を配信中!

ぜひお友だち追加お願い致しますm(_ _)m

 

こちらの記事も人気です↓↓↓

カッコいいiPhone8Plusもガラス割れ状態では残念です…

iPhone7画面割れ重度?心配ないさぁ~♪

タッチが効かず何もできないアイフォン6s。液晶の交換で元通り♪iPhone6s液晶ディスプレイ交換修理

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2018年8月2日


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-hamamatsu.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動