iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhoneのバッテリー劣化を遅らせるには・劣化してしまったら:;(∩´﹏`∩);:

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、浜松市のスマホ修理店でおなじみのスマップル浜松店です。お昼も少しだけ涼しくなってきましたね。もしかしたらもう秋なのかもしれませんね🍁

今回はiPhoneのバッテリー劣化についてのブログです。

 

❏劣化が進むと🔋

バッテリーの劣化が進むといったいどんな問題が起こるのかと申しますと、iPhoneの動作が遅くなる(電力消費を抑える為)・充電したはずなのに電池がすぐ切れてしまう事・中々充電が溜まっていかない事などが起こります。

 

❏状態の確認方法👀

ご存知かと思いますが、バッテリーがどのくらい劣化が進んでいるかの確認方法は(機種とIOSによります)が

設定>バッテリー>バッテリーの状態

で見ることが出来ます。最大容量が100%から始まり、劣化が進むにつれ%が下がっていきます。

 

iPhoneの最大容量確認画面1

交換時期のもっと分かりやすいサインは、%の下の項目であるピークパフォーマンス性能に警告文が出ているか出ていないかです。iPhoneのバッテリーは使用状況によって変わってきますが、1年半から2年ほどといわれています。

 

❏劣化を遅らせる使用方法📝

高温の場所で使用しない・充電しながら使用しない・充電が完全に無くなる状態まで使用しない(0になる前に充電をする)・過充電をしない事などがございます。

 

❏もし劣化していたら😢

劣化は止められないため、早めにバッテリー交換を行うと快適に使用いただけるようになりますね!

 

❏スマップルでバッテリー交換を行うと😄

当店では、交換したパーツ(バッテリー以外にも)に3カ月保証がついております。万が一気になる点や問題が発生いたしましたら、店頭にて無料で交換&修理させていただきます。とても安心ですね!学割・SNS・駐車場割などの各種割引もございます。また、バッテリー交換なら最短15分ととても短い時間で完了いたします。価格も地域最安値ご予約無しでも大丈夫!!ぜひ当店にバッテリー交換その他修理はお任せ下さい!

 

❏スマップル浜松店の営業時間と場所は❔

AM10:00~PM8:00 (年末年始以外は年中無休となっております)

〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町320−5 浜松駅前ピースビル4F (浜松駅を出てビックカメラさんの正面のビルの4Fとなっております)

 

ご来店お待ちしております😄

ペア割引実施中!!まとめて直してお得♪

液晶が割れているとお盆が終わってもiPhoneに幽霊が出るかもしれません(;’∀’)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年08月21日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》