iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

スマホ画面が割れている夢を見た翌日に実際に割ってしまったら!サッと修理をして忘れましょう!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、浜松駅から徒歩1分!最短30分程でスマホの画面交換を行っております、スマップル浜松店です(*‘ω‘ *)

当店はiPhone・iPad・3DSの修理のお店でして、喜ばしいことに本日も多くのお客様にご来店頂いております。ご来店頂き誠にありがとうございました!

 

 

さて、本日は修理内容のブログを書こうと思いまして、記事の内容を考えていましたところ、何故か夢占いにたどり着いてしまいました。

 

Google検索で”スマホ画面割れ”と入力したところ予測内容に”スマホ画面割れ る夢”と出たのです。基本的に夢は覚えていない派なのでそんな夢を見られる方がいらっしゃるのだなと驚きましたが、確かにスマホの画面が割れてしまうだなんて嫌ですよね(T_T)

 

軽い割れなら辛うじて使用できるかと思いますが、完璧に画面が割れてしまうと使用できないですもんね。ガラス片が指に刺さったり、画面が動かせなかったり、何も映らなくなってしまったり……。

もし自分のスマホがそうなったらと考えるだけでも怖いです:;(∩´﹏`∩);:

 

 

検索したところどうもスマホの画面割れの夢やケータイ電話の画面が割れる夢は悪い夢のようです。そうですよね、スマホが壊れるんですもんね、いい夢なはずがございません!

 

夢占いでの携帯破損の意味は人間関係が上手くいっていない、トラブルが起こってしまう前触れだそうです。

 

夢でなくとも実際、iPhoneが壊れて連絡が出来ない場合対人関係でトラブルが起こりますもんね。緊急の連絡だったのに繋がらなくて電話してくれた相手を困らせたり、連絡がつかないことによって心配もかけてしまいますし。まあ、対人関係のトラブルはスマホが壊れていなくても起こるときは起こりますけれども…(*‘ω‘ *)

 

 

 

夢でiPhoneが壊れるのはまあいいとして、実際に壊れてしまったら。

 

もし壊れてしまった場合お近くのスマホ修理店もしくは当店、スマップル浜松店に修理をお早めにご依頼を!スマップル浜松店ならこんなにバキバキに割れてしまい、フレームまで削れてしまい内側が見えているiPhone6Sも修理可能です!

 

 

16:40分にお預かりいたしまして17:06分には修理が完了いたしました。基本30分程で修理が完了いたしますがこの日はいつもより少し早く終了いたしました(`・ω・´)

 

 

当店はiPhoneの画面交換以外にもバッテリー交換・ドック(充電口)・カメラ・スピーカーの交換だけでなく、水没させてしまったスマホの復旧などなども行っております。

 

只今、SNS割引学生様割引、バッテリーと画面を同時に交換していただいた際には同時交換割引が、そして駐車場割引もございます。とってもお得にスマホが直せますのでぜひ一度ご検討くださいませ(*’ω’*)

 

 

夢でスマホを割ってしまっても、現実でスマホを割ってしまっても!スマホの事で不安なことがございましたら是非スマップル浜松店へ!ご来店お待ちしております(^^)/

液漏れアイフォンそのまま機種変更ではデータが・・・(;’∀’)

iPhone・iPad・3DS修理のスマップル浜松店!iPhoneSE液晶交換の写真アリ!

iPadのガラスパネル交換・液晶交換も承っております(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年09月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》