iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhone7Plusの隅に墨のようなシミが…

どうもどうも<m(__)m>

浜松市中区富塚町にある駐車場無料で大人気なiPhone修理専門店、スマップル浜松富塚店です!!

 

今回の修理速報は画面が真っ黒になってしまったiPhone7Plusのディスプレイ修理をご紹介いたします!!

凄いですね( ゚Д゚)インパクト抜群の破損をしております。右上部分から中央、下側まで墨のような液晶漏れのシミが発生してしまっています。操作はできる状態でしたが、シミに隠された部分は全く見えず、ノールックでタッチをしなければならない状況です(;’∀’)

右上部分のガラスは欠損してしまっておりm液晶パネルがむき出しです。ここまでの損傷であれば、液晶漏れもうなずけます。

そして、更に怖いのが水の侵入の形跡があること!ガラス割れの部分から水分が浸入し、水没してしまったのでしょう。ガラスが割れている状態では耐水性能の与えられたモデルでも簡単に水没してしまうということがわかりますね(´;ω;`)

幸いにも、今回は動作は無事な状態でしたので、フロントパネル交換修理で見事復活いたしました٩( ”ω” )و先ほどまでの破損が嘘のように美しいディスプレイが戻ってきましたね♪

 

スマップル浜松富塚店では、正規サービスプロバイダーやメーカーでは画面だけの修理ができず、本体交換にまわされてしまうような損傷でも、ピンポイントで一部のパーツ交換のみの修理対応が可能です。その為、データを失うこともなく、修理後はすぐに以前と同じように使用をしていただくことが可能なんです。

 

そして、待ち時間も非常に少なく、ほとんどの場合は30分程でお渡し可能です。また、予約なしでも受け付け可能なんです!!いつ来ても早く、安く、リペアサービスを利用することができます♪

 

任せて安心の修理実績!!他のブログもご確認ください!

一見何の変哲もないアイフォン7Plus。しかし!横から見てみると・・・iPhone7Plusバッテリー交換修理

iPhone7Plusの画面は30分で修理できます!故障リスクともおさらば♪

 

いかがでしたでしょうか??iPhoneが壊れてしまったら、確かな技術で任せて安心、どこよりも安い料金が魅力のスマップル浜松富塚店で決まり!!みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>

 

SNSでスマップルと繋がろう♪

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年10月17日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》