iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

浜松でiPhoneを修理するなら!最短15分程!データそのままバッテリー交換が出来るスマップルへ!

こんにちは、今日も元気に営業中!浜松駅から徒歩30秒のiPhone修理店・スマップル浜松店です!

 

 

今日もいい天気でしたね。今日のような日はどこかにお出かけしやすくついつい外出が長くなってしまいますよね。

長い外出時に心配なのは部屋の戸締りとスマホの充電ではございませんか?

戸締りは再確認ですぐに安心できますが、スマホの充電残量はいつも不安ですよね。

スマホの充電残量ですが、満タンに充電していても電池自体の電気を溜められる量が少ないと充電もちが悪いという事が起こります。もし満タンに充電しても充電もちが悪い場合はバッテリーの交換で改善されるかもしれませんよ(#^.^#)

 

 

それでは先日行わせていただきました修理のご紹介をさせていただきます。

iPhone6sバッテリー交換

 

iPhone6s劣化バッテリー交換前

 

今まで一度もバッテリーを交換したことが無いこちらのiPhone6s非常に充電もちが悪く不便だったそうです。

最大容量を確認させていただいた所、78%となっておりました。更には、必要な電力をバッテリーが供給出来なくなっており突然のシャットダウンが起こった事やバッテリーが著しく劣化しているという注意文の表示もございました……。

 

充電もちが悪いのを我慢したままiPhoneを使う事も出来ますが、充電もちが悪いとソフトウェアのアップデート時に充電が無くなってしまい、アップデートが途中で止まってしまったりもしてしまいます。

アップデートが途中だとiPhoneを初期化(復元)しないと使用出来なくなったりもしてしまいますのでそのような事が起こらないよう、バッテリーが劣化しているなと感じたら早めの交換がおススメですよ!

 

先ほどのiPhoneも当店ならばたった15分後にはバッテリーの交換が完了いたします↓↓↓

 

iPhone6sバッテリー交換後

バッテリーの最大容量が100%、劣化の注意文などもなくなりました。充電もちももちろん改善されております!

 

当店は当日予約やご予約無しでも最短15分程で交換修理が行えますので、もし即日・データそのままでのバッテリー交換をご希望でしたら浜松駅スグのスマップル浜松店にご依頼くださいませ。

皆様のご依頼をお待ちしております(^^)/🌷

 

【SNS】

 

スマップル浜松店LINE画像

スマップル浜松店インスタグラム画像

 

【おススメ記事】

iPhoneの電池を2台同時に交換することでどこよりも安い価格に!!

画面割れで内部が見えてもスマップル浜松店なら修理が可能です!

iPhoneの充電口がグラグラする!そんな時はまずこれを試してみてください![iPhone6s充電口交換]

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年5月19日


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-hamamatsu.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動