iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

ポケモンGOやドラゴンクエストウォークで酷使したバッテリーは交換で改善できますよ!

こんにちは、浜松駅前のアイフォン修理店・スマップル浜松店です!

台風が近づき、多くのイベントが延期となる中、あるゲームのイベントも延期となりましたね…。

そう、ポケモンGOで10月12日(土)に開催予定だった日本での「Pokémon GO コミュニティ・デイ」が延期になりました……。

休みにお出かけついでにポケモンを捕まえようと思っていらした方にとっては悲しいニュースではありますが、台風で怪我をしては元も子もありませんので、仕方ない事かと思います( ˘ω˘ )

 

同じ位置情報を使うゲームで最近リリースされた、ドラクエウォークは1つのイベントが結構余裕がある感じですので台風による影響はありませんが、休日に散歩ついでにゲームをしようと思われていた方にとっては外へ出れず残念に思われるのではないでしょうか?

台風の影響でゲームがプレイできない、外へ出かけられない、そんな時は普段使っている端末の整備について考えるのもおススメですよ!

 

充電もちがよければモバイルバッテリーの個数も減らせ、荷物も減らせます。ここぞという時に充電が無くなってはせっかく捕まえれそうな伝説ポケモンゲットチャンスも、ドラクエのメガモンスター攻略も安心して行えません。

台風が来る前や台風が過ぎた後に普段気になっていたバッテリー持ちを改善しておけば、何かしらの有事の際も、台風が過ぎた後のゲームプレイでも役に立つこと間違いなしです!

 

それでは以前行わせていただきましたiPhoneSEのバッテリー交換についてご案内いたします。

iPhoneSEバッテリー交換

iPhoneSEバッテリー交換 修理前

充電もちが悪くとてもお困りだったこちらのiPhoneSE。ここ最近では突然シャットダウンしてしまう事もあったそうです。

 

それもそのはず、このiPhoneのバッテリーは劣化が進みバッテリーの最大容量が”81%”バッテリーの最大容量の下には”必要な電力をバッテリーが供給出来なくなった””バッテリーは著しく劣化している”と書かれています。

結構劣化が進んでしまっていたようです。

 

iPhoneSEは2016年に発売された機種です。発売開始後にすぐ購入され、今まで使用されていた場合はもう3年以上も同じバッテリーを使用していることになります。

3年も同じものを使っている場合劣化してしまうのは当然ですよね。

劣化してしまったバッテリーは交換で改善できますので、充電もちが気になったり・突然のシャットダウンが起こってしまう場合は交換をぜひご検討くださいませ。

 

 

先ほどのiPhoneSEもバッテリー交換後にはこのようになります↓↓↓

iPhoneSEバッテリー交換 修理後

バッテリーの最大容量が100%、劣化の注意文も無くなりました(^^)/

 

充電もちが悪くて長い間悩むより交換で快適に毎日スマホを使用する方がいいですよね!スマップル浜松店ならばデータそのままで即日最短15分程でバッテリー交換が完了いたします。

ご予約無しでも大歓迎ですのでお困りでしたらお気軽にご相談・ご依頼くださいませ!

 

【SNS】

【おススメ記事】

バッテリー膨張は早めの修理がオススメです!

スマホによく使われるバッテリー!リチウムイオン電池についてあれこれ書きます!

夏休みの旅行やお出かけの前にバッテリー交換しませんか?

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年10月11日


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-hamamatsu.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 811
ページのトップへ移動