iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

パネルが剥がれてしまうほどの衝撃・・・スマップルがキレイに修理いたします!iPhone6Plus

こんにちは、こんばんは!

杏林堂薬局 富塚店さんから徒歩1分のiPhone修理専門店 スマップル浜松富塚店です(^^♪

 

 

本日の修理事例のご紹介は、

パネルが剥がれて内部がむき出し状態になってしまったiPhone6Plus

です。

 

まずは修理前のお写真から↓↓↓

これは悲惨な状態です・・・

画面上部のベゼルが剥がれてフロントカメラやセンサーパーツが見えてしまっています。

よほど衝撃が大きかったのか、動作の部分でアウトカメラの映像が常にぶれてしまう症状も出てしまっておりました。

 

 

ガラスフィルムが貼られているのにここまで外傷があるものはなかなか珍しいです。

ロジックボードが壊れて電源が入らなくなっていても不思議ではありません。

非常に幸運だと思います。

 

 

修理後は・・・

綺麗になりました♪

バッテリーが膨張しており新しい液晶パーツが浮いてしまう状態でしたため、お客様にご説明をして電池交換修理も一緒にさせていただきました。

動作確認の際もバッテリー残量が不安定でしたので、充電もちのお悩みもこれで一緒に無くなります。

 

 

今回は故障してしまっていたバックカメラの交換は不要とのことでしたので、画面交換・バッテリー交換の修理となりました。

あと強化フィルムもお求めいただきましたので、貼り付けさせていただきお渡しとなっております。

 

 

バッテリー交換は別の修理とご一緒ですと1,000円OFFとなりますので、同時修理がお得です。

修理時間も通常40分ほどですので、お気軽にできるのではないでしょうか?

ぜひスマップル浜松富塚店・浜松駅前の浜松店までご依頼くださいませ。

 

 

LINE@でのお問い合わせ対応いたしました!

ご不明な点・ご予約はトークでお問い合わせください(^^♪

 

 

こちらの記事も人気です↓↓↓

ガラス割れ&ベゼル剥がれ(*_*; スマップルにおまかせ下さい!iPhone6修理

iPhone5の豪快なガラス割れ(・□・;)スマップルがキレイに修理いたします!

iPhoneSEのパネル浮き(;゚Д゚)その原因は??

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年04月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》