iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

本体歪みと表示不良!両方一緒に直すならスマップル浜松店!iPhone6画面交換+歪み修正

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone修理店のスマップル浜松店です(*^-^*)

肌寒い気温が続くようになり、めっきり秋らしくなってきましたね。秋は紅葉が綺麗な時期ですのでついついお出かけが増えてしまいますよね。

 

お出かけが多くなると増えるのがiPhoneの故障です。

手が滑ってしまいiPhoneの画面が割れてしまったり、水がかかってしまい水没してしまったり、充電もちが悪いのでモバイルバッテリーで充電しながら使用していたらいつの間にか起動すらしなくなっていたり、ズボンの後ろポケットに入れていたらうっかり座ってしまったりなどなど原因は様々ですが、ちょっとしたことでiPhoneが壊れてしまいますので外出中にiPhoneを使用する際はお気をつけくださいませ(=゚ω゚)ノ

 

 

iPhone6歪み修正+画面交換

先日当店に修理をご依頼いただいたお客様はうっかりズボンの後ろポケットにスマホを入れたまま椅子に座ってしまったそうです。

アイフォン6歪み修正+画面交換 修理前1

これはうっかりしてしまった💦と、スマホを確認した所、液晶が壊れてしまい画面上のほんの少しの部分しか表示がされないようになってしまっていたそうです。更には…

アイフォン6歪み修正+画面交換 修理前2

このように本体の歪みも発生してしまっておりました。どのくらい歪んでしまったかのかと言いますと…

アイフォン6歪み修正+画面交換 修理前3

このくらいとかなり曲がってしまっております。当然中の基盤もこのように曲がってしまっておりました……↓↓↓

アイフォン6 基板曲がり

これ程曲がっていると曲がりを修正しないと新しい真っすぐな画面を取り付けても、本体フレームに画面が合わず通常通り使用出来ません。

歪みの修正が無い場合、新しい画面が壊れてしまう可能性や、本体と画面の隙間から水分やホコリが入り込み壊れてしまう可能性があるだけでなく、曲がりがさらに酷くなり基板や各パーツが壊れてしまう事がございます。

 

 

先ほどの曲がりや歪み・表示不良の発生してしまったiPhoneも、画面交換&歪み修正を行った後にはこのようになります↓↓↓

アイフォン6歪み修正+画面交換 修理後1

アイフォン6歪み修正+画面交換 修理後2

 

本体が歪み液晶不良まで発生してしまったiPhone。

(;´・ω・)「うちではちょっとこの歪みでは画面交換が出来ない」

(`・ω・´)「これは本体交換するしかないですよ」

そう他店などで言われてしまった場合はぜひスマップル浜松店へ!当店ならばお時間を頂ければ歪みの修正をご依頼いただく事も可能です。修正のみであれば作業費がかかりますが、パーツ交換とご一緒ですと歪み修正の費用が無料になります。

 

当店で修理するメリットはコチラ

・ご希望のパーツのみの交換が可能

・データそのままでの修理が可能

・即日修理

・パーツ交換と一緒で歪み修正&クリーニングが無料(お時間を頂きます)

 

歪んでしまい画面も壊れてしまっているデータを取り出すことが出来ないiPhoneも当店へ修理をご依頼いただければ即日・データそのままで修理が可能です。

しかし、先ほどご紹介させていただきましたiPhoneのように、歪みにより本体基板その他パーツまでもが曲がってしまっている可能性もございます。一度曲がってしまい基板に負担が加わっている状態ですので、歪み修正中や後に何があるかは分かりません。もしデータを取れる状態であれば事前にデータをお取りいただいてから歪み修正をご依頼いただくのがより安心かと思います。

 

ズボンのポケットに入れて座っていないのに本体が曲がっている、そんな方はいらっしゃいませんでしょうか?iPhone6・6Plus・6s・6sPlus等の機種はフレームが曲がりやすい為少し圧力をかけただけで曲がってしまいます。使用していくうちに曲がってしまう事もございますので、歪み・曲がりが出来てしまった際はなるべくお早めの修理がオススメですよ!

 

画面が壊れており、本体も歪んでしまった際はぜひ当店で画面交換+歪み修正をご依頼くださいませ。

皆様のご来店・ご相談をお待ちしております。

 

【SNS】

 

【おススメ記事】

iPhone2台持ちの方へ!サブ機の修理はお任せください。iPhone6バッテリー交換

アイフォンのタッチが反応しない症状の原因は?

まだまだこれからな秋に向けてiPhoneの画面修理を行いませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019年10月30日

◆iPhone6 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 3,700円
液晶交換 30分 6,700円
電源ボタン交換 30分 5,900円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 5,300円
ドックコネクタ交換 30分 5,000円
スピーカー交換 30分 5,300円
水没復旧 30分 5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》