iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

複数個所同時修理のすすめ!

カテゴリ:お役立ち情報

みなさまこんにちは(^^♪

浜松市の街中にあるアイフォン修理屋さんスマップル浜松です(‘◇’)ゞ

 

 

アイフォンを壊してしまう原因で一番多いのは落下による損傷かと思います。固い地面に落としてしまい、強い衝撃が加わることでディスプレイガラスの割れ、液晶漏れ、表示不良、タッチ不良など様々な故障が発生します。

 

そして、その衝撃は内部のパーツにも影響を与え、表面上は確認できないパーツの不具合も伴っていることがございます。インカメラ・アウトカメラの故障、バイブレーションの動作不良、スピーカーの音割れ・動作不良、マイクの故障、センサーの故障など、箇所は色々です。

 

複数個所が壊れてしまった際にはまとめて修理をしてしまうことをおすすめいたします<m(__)m>メリットとして以下の理由があるからです!!

 

・総修理時間が短くなる

一つ一つのパーツを個別に交換するよりも作業時間が短くなります。約半分ほどの時間で修理できることもあります。

 

・他パーツへの影響、動作への影響を防ぐ

壊れてしまっているパーツは他のパーツの故障の引き金となってしまうこともあります。また、パーツ故障が原因で「リンゴループ」や「起動不良」などの症状が発生することがあります。

 

・修理後のストレス軽減

せっかく直したのに壊れている箇所が残っていると気になってしまうものです。どうせなら一緒に直した方が気持ちが良いですね。

 

・コストの削減

当店であれば、同時修理で割引を適用させていただくことも可能でございます。通常よりも更に安く修理ができお得です。また、来店の為の時間や電車代、ガソリン代など余計なコストの削減にも繋がります。

 

同時修理で賢くお得に修理を利用しましょう♪

 

こちらのアイフォン6sPlus、実はアウトカメラも壊れています。画面のガラスが剥がれ落ち、液晶漏れや表示不良が発生するほどの衝撃が加われば、内部パーツに影響が出るのも当然ですね。

 

フロントパネルとアウトカメラの同時交換修理で完全復活です!きれいな画面表示にきれいな写りのカメラで大満足いただけました♪修理にかかった時間は30分程で、個別で修理するよりもさらに短時間で修理完了です!

 

アイフォンのほとんどの故障はスマップル浜松店で直すことが可能ですので、複数個所が壊れていたり、故障個所が不明な場合でもお気軽にご相談ください!

 

アイフォン修理店を浜松市でお探しならJR浜松駅前、徒歩30秒のスマップル浜松店で決まりです!みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

お問合せはLINEでも受け付けております↓↓↓↓↓↓↓↓

 

SNSも要チェック!!

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年11月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》