iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

バッテリーが膨らんで今にも画面が割れそうです…

カテゴリ:お役立ち情報

みなさまこんにちは(^^)/

浜松市中区砂山町のアイフォン修理専門店、スマップル浜松店です!

 

今日から12月突入!1年がとっても早く過ぎていきますね。今年も残り1ヶ月です。2018年の締めくくりとしてやり残しの無いように過ごしたいものです(; ・`д・´)特にアイフォン修理はお早めにww

 

ということで、今回はバッテリーが膨張してしまったアイフォン6Plusの修理をご紹介いたします。お客様の6Plusは気づいた時にはフロントパネルの間に隙間ができており、こんな状態になってしまっていたとのこと↓↓↓↓↓↓

画面がアーチ状に反ってしまっていますね。液晶パネルが内部からバッテリーに押しだされて反り、隙間が発生してしまっている状態です。パネルがここまで曲がってしまっていると常に力が加わっている状態ですので、少しの衝撃で簡単にガラス割れや液晶漏れなどの故障を引き起こしてしまいます。

中を確認してみると、バッテリー全体が膨らんでしまっている状態でした。フレーム内の半分以上を占めるバッテリーが膨張してしまうと、簡単にパネルを押し出してしまうんですね。

 

膨らんでしまう主な原因は劣化ですので、やはり充電の持ちも悪くなってしまいます。利便性の面でも交換修理することをおすすめいたします<m(__)m>

 

アイフォンのバッテリー交換をするならJR浜松駅前スグのスマップル浜松店にお任せください!いつご来店いただいても即日、最短15分のスピード対応をさせていただきます。そして、学割やSNS割引、口コミ割引など店頭でお得な割引をご利用いただけますので、どこよりも安い料金で修理することが可能となります!

 

もしも、一度も修理店を利用したことのない方でも大丈夫!スタッフが丁寧に説明させていただき、ご納得いただいてから修理を行うことができますので安心です!お電話、LINEでもお問合せを受け付けておりますのでぜひお気軽にご相談ください!

 

TEL

053-459-0145

 

LINE

 

 

 

SNSではお得な情報を毎日発信しております!ぜひフォローお願い致します!

 

インスタグラム

 

ツイッター

 

 

みなさまのご来店お待ちしております<m(__)m>


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年12月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》