iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhoneのガラス割れを放っておくと大変なことになる!?

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松店です!

 

ガラス割れの放置はいいことがございません(; ・`д・´)

iPhoneやAndroidのスマートフォン、ガラスが割れたままお使いの方も多いのではないでしょうか?

そんなガラス割れですが、修理せずそのまま使用していると危険が沢山でいいことがございません(;’∀’)

 

・再度落としてしまった時に症状が悪化しやすい

液晶パーツはガラスで保護されている構造になっておりますので、ガラスがバキバキの状態で大きな衝撃が加わると液晶表示に異常が出たりタッチの誤動作が発生したりする可能性が高いです。

 

・ガラス片で怪我をしてしまう

言わずもがななところですが、ガラスが割れた状態では指の腹や頬を切ってしまうかもしれません。またポロポロとはがれた破片を素足で踏んでしまったりする危険性もございます。

 

・ホコリ・水分などの異物が浸入しロジックボードが故障してしまう危険性がある

ガラスが割れてしまっていると隙間が生じていますので、そこからホコリや水分が入り込みロジックボードと呼ばれる本体基板が故障してしまうこともございます。こうなってしまうとパーツの交換では直すことができず、直すには高額で時間もかかる基板修理が必要になってまいります。

 

・その人のイメージ・印象ダウン

特に社会人の方はお気をつけいただきたいのですが、やはりバキバキのスマートフォンを使っている姿は受ける印象として良くないですよね。「外見は気にしない人」と思われてしまいます。ビジネスシーンでは「仕事ができなさそう」「信用できない」といった印象を持たれてしまってもおかしくありません。

 

以上が代表的なデメリットでございます。

唯一修理しないことで出費が抑えるられるというメリット(?)もあるかもしれませんが、さらなる故障により本来修理が必要でなかった部分が故障してしまったり、データを取り出せなくなる可能性があるというところを考えると早急に修理したほうが絶対にいいですね(;^ω^)

 

スマップル浜松店でしたらご予約のない急な画面修理のご依頼でも問題なく同日修理が確実でございます。

JR浜松駅から徒歩30秒とアクセス抜群!10時から20時まで営業中です!

iPhoneの故障でお困りの際は、お気軽にご相談・ご来店くださいませ(^^)/

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】

(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram(スマップル浜松店)】

 

【Twitter(スマップル浜松店)】

【関連記事はこちら↓↓↓】

 

粉々バキバキガラスは大変危険でイメージ↓↓↓・・・スマップルでしたらご予約不要で即日修理が可能です(^^)/アイフォーン6s画面割れ

そのスマホ、どうしたの!?と心配されないために!iPhoneの画面交換は早めに済ませてしまいませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年12月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》