iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

年末・即日iPhoneを修理するならスマップル浜松店が駅近で便利☺

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、浜松駅からすぐの場所でiPhoneの修理を行っております、スマップル浜松店です!

年末はゆっくりしようと決めていても意外とバタバタしてしまいますよね。そのバタバタの最中でうっかりiPhoneを壊してしまったら、駅近で便利な当店にぜひ修理をご依頼くださいませ!(*’▽’)

 

当店はiPhoneの各パーツ(故障したパーツのみ)の交換が行えます

あるお店ではバッテリーを交換したい際に画面が割れていると、画面を修理してからでしか交換が行えないところが、当店なら画面はそのままでバッテリーの交換のみを行う事が可能です!(※ただし修理の際に割れが広がる可能性がございます。こちらをご了承いただきましてからの修理となります)

さて、それでは以前修理を行わせていただきました、画面割れのあるiPhoneのバッテリー交換のご紹介です↓↓↓

 

iPhoneSEバッテリー交換

 

画面に貼られたガラスフィルムが剥がれかけ、かつ、画面の一部が軽く割れてしまっていたこちらのiPhoneSE。

バッテリーのモチが悪いとお客様からお話をいただき設定から確認させていただきましたバッテリーの状態は86%でした。ただしその下の項目(ピークパフォーマンス性能)には必要な電力をバッテリーが供給出来なくなったため突然のシャットダウンが……と書かれています。

 

必要な電力をバッテリーが供給出来なくなるほど劣化が進んでいるという事ですね。このように劣化が進んでしまったバッテリーは、交換で充電もちが改善されます。

 

他店ではiPhoneの画面を交換してからでしかバッテリー交換を受け付けてもらえないことがありますが、当店ならばこの状態のままでもデータそのまま最短15分程でバッテリーのみの交換が行えます。

 

10:15分に交換修理をはじめ、10:32分には交換が完了いたしました(#^.^#)

交換完了後のiPhoneの姿がこちら↓↓↓

 

充電のモチが改善され、最大容量の%も100%となり、劣化しているという注意文も無くなりました。もちろん画面は初めにお持ちいただいた際と同じ状態です。

忙しい年末にiPhoneの即日修理が必要な際はぜひ当店へ!ご予約無しでも大歓迎ですのでお気軽にご来店くださいませ(∩´∀`)∩

 

 

【SNS】

【おススメ記事】

まだまだ在庫に余裕あり!バッテリー交換即対応可能です!

バッテリーの問題だけなら15分で直せます!

iPhoneSEもまだまだ使えます!画面交換・バッテリー交換・カメラ交換等々ぜひご依頼くださいませ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年12月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》