iPhone修理を浜松市でお探しの方なら
スマップル浜松店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
浜松店053-459-0145
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を浜松市でお探しなら、浜松駅から徒歩30秒のスマップル浜松店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 静岡県 スマップル浜松店

本日は3分間電話の日!こんな日にはご自身の電話の事を気にしてみるのも良いかもしれませんよ(*’ω’*)

スマップル浜松店です!本日も元気に楽しく丁寧正確にiPhoneの修理を行わせていただいております。

 

さて、本日1月30日は”3分間電話の日”ですね。

 

3分間電話の日とは

1通話10円で長話が出来ていた公衆電話が、1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった日。(雑学ネタ帳より引用)

だそうです。昔は10円で、時間制限なくかけ放題だったなんて驚きですよね。ただスマホが無かった時代ですのでわざわざ公衆電話まで行かないといけないというのが面倒でしょうね。

 

昔は公衆電話まで行かないと電話がかけれなかったのがケータイが登場してからすぐに電話が出来るようになり便利になりましたよね。

そんな便利なケータイの中の”iPhone”の修理を当店は行っております。

iPhoneの画面交換やバッテリー交換・カメラやスピーカー・バイブレーションその他各パーツまで当店ならば即日修理・しかもデータそのまま地域最安値で行えます。

 

それでは先日行わせていただきましたiPhoneの修理をご紹介させていただきます。

 

iPhone6バッテリー交換

使用するにつれiPhoneのバッテリーは劣化していきます。バッテリーが劣化していくとこのようなことが起こります。

・充電が溜まらない

・充電の減りが早い

・突然のシャットダウンが起こる

・電源が入らない

・バッテリーが膨張する

・iPhoneの動作が遅くなる

等が発生いたします。

この中でも一番困るのが電源が入らない事ですよね。電源が入らないとデータも取り出せない為バッテリーを交換しないのであればデータをあきらめる他ございません。

しかも電源が入らなくなるのはいきなりです。明日もiPhoneが使えないと困るのに使えない!そんなことになってしまうかもしれません。

電源が入らないぐらい劣化が進む前になるべくお早目にiPhoneのバッテリーの交換を!

 

 

劣化が進んでいるかどうかはバッテリーのモチや上記の症状の他にiPhoneの画面上でもご確認いただけます。

 

バッテリーの劣化が進んでいるかの確認方法

設定アプリ>バッテリー>バッテリーの状態

最大容量:%の数字が少ないか

ピークパフォーマンス性能:注意文が表示されていないか

でご確認いただけます。

 

バッテリーの劣化が進んでいるiPhoneはこのように、最大容量の%が少なく、劣化の注意文も表示されているかと思われます↓↓↓

iPhone6バッテリー交換前

何か1つでも症状が当てはまり、ご確認いただいたバッテリーの状態もこのようでしたらなるべくお早めに交換を!

当店ならバッテリー交換もデータそのまま、即日最短15分程、しかも地域最安値でご依頼いただけます。

 

バッテリー交換後の先ほどの画面がコチラです↓↓↓

iPhone6バッテリー交換後

最大容量は100%になり、ピークパフォーマンス性能の欄に表示されていた劣化の注意文も無くなりました。もちろん充電のモチも改善されております。

当店のバッテリー交換はご予約無しでも大歓迎ですのでお気軽にお申し付けくださいませ(=゚ω゚)ノ

 

【SNSで即予約】

【iPhone6おススメ記事】

バッテリーが膨張すると画面の変色も発生⁉バッテリー交換はなるべくお早めがおススメです(^^♪

スマホの画面が割れたら即日修理のスマップル浜松店へ!当店はパーツ交換とご一緒だとクリーニングが無料でご依頼いただけます!

フロントパネルの盛り上がりはバッテリーパックの膨張の可能性があります(; ・`д・´) 早急な修理で更なる故障を防ぎましょう!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年1月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル浜松店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル浜松店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL053-459-0145
住所〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5
浜松駅前ピースビル4F
スマップル浜松店への道順

お知らせ

ガラスコーティング【ナノナイン】お取り扱いしております!
こんにちは、こんばんは! スマップル浜松店でございます(^^)/   スマップル浜松店では今人気のスマートフォンの ガラスコーティングが施工いただけます!   従来の保護フィルムのデメリットである ・気泡やホコリが入りキレイに貼るのが難しい ・フィルムの縁にホコリやごみが溜まる   ...
2021-03-25

修理ブログ

どう見ても修理必須!そんな時にはお早めにスマップル浜松店まで(^^♪
こんにちは! iPhone修理のスマップル浜松店です!   11月がもうあと二日で終わってしまいますね! 世間では年末っぽい話題が増え始めています、 クリスマスだったりお正月といったものから 年の終わりということで「今年の漢字」やら 「流行語大賞」、「紅白出場歌手」なんかの 話題もちらほら  ...
2021-11-29
長年愛用のiPhone、バッテリーの調子はいかがでしょうか?
こんにちは! iPhone修理のスマップル浜松店です!   11月29日、「いい肉の日」ですね(´▽`) 私はわりと貧乏性なところがありまして普段は お肉を食べるとしてもスーパーで大袋に入った 600円ちょっとのウインナーをちまちま食べるか かの有名なマルシンハンバーグを食べるか… 大体こ  ...
2021-11-29
バッテリー状態はこまめにご確認されるといいかもしれません(‘◇’)ゞ
こんにちは! iPhone修理のスマップル浜松店です!   今日もやっぱり寒いですね(;´∀`) 天気はいいのですがどうしても寒いです💦 ここ数日の間、日中は比較的天気が良くて 毎日がお出かけ日和!という日が続いていますが まぁなんといっても寒いものは寒いですよね… いよい  ...
2021-11-28
いつの間にかバッテリー膨張が!そんな時は早めにご相談ください!
こんにちは!iPhone修理スマップル浜松店です。 既に100円ショップのダイソーではお正月のアイテムが発売され始めていると話題ですね^^ お正月なんてまだまだ先と思いきや後1か月ちょっとしかございませんので、今からお正月に向け準備していくのもいいのかもしれませんね。   さて、それでは本  ...
2021-11-28
大事にお使いになられているiPhone、割れてしまっただけなら画面交換のみでまだお使いいただけます(^^♪
こんにちは! iPhone修理のスマップル浜松店です!   1月の電気ガス料金がまた値上がりするようで💦 大手の電力会社10社の発表によれば各社概ね 100円以上の値上げになるようですね、その中で 特に値上げ幅が大きかったのが中部電力(´-ω-`) 153円も値上げになるみ  ...
2021-11-27

お役立ち情報

新年まで残り1か月ちょっと!年末年始に忙しくならぬようスマホ修理は今のうちに!
こんにちは!iPhone修理・中古買取・販売のスマップル浜松店です。 あっという間に11月もほぼ終了!そろそろ12月~新年に向けて切り替えていかないと、と思いますよね^^ 世間ではクリスマスをすっ飛ばして既に福袋の事を気になりだし始めている方もいらっしゃるそうなので、少し調べてみたのですが、確かに最  ...
2021-11-29
水没後遅れて症状が出ることも!水没iPhoneは早めの相談を!
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 11月も残り数日!今月中にやり残したことがある方は今すぐ急いでこなしていきましょう(^^♪   さて、冬になると寒さで手が凍え、iPhoneを落としてしまう方が少し多くなるような気がしますが、落としたのが地面でなく水の中だった、という事  ...
2021-11-28
外側のカメラ守れてますか?!意外と忘れがちなカメラ保護、おすすめですよ!
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 11月も遂に25日!あっという間に残り数日ですね! 皆様は12月の準備は万全でしょうか? まだ準備できていないという方は今からでも遅くありませんのでやり残したことを済ませていきましょう(^^♪   本日はここ最近多くご依頼をいただくこの  ...
2021-11-25
iPhone・iPadその他スマホやタブレットの買取も行ってます!
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 もう2021年も残り1ヶ月と少し。2022年の準備をそろそろ始めようと思っている方も多いのではないでしょうか? 今年はあんまりだったという方は多いはず!来年こそは良い年に出来るよう今のうちに片づけからコツコツ進めていきましょう(^^♪    ...
2021-11-21
スマホや時計のガラスコーティングもスマップル浜松店でご依頼いただけます!
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 年末まで後1か月半!既にクリスマスの準備を始めているショップもございますね。 今年のクリスマスは出来るならば外出や旅行などに行きたい!という方は多いのではないでしょうか? 年末を充実させるためにも今できる準備を徐々に進めたり、身の回りの整理整頓を  ...
2021-11-18
ページのトップへ移動