バッテリーの劣化が進みすぎると起動できなくなってしまうことも(;゚Д゚) でもスマップル浜松店で修理できますよ(`・ω・´)ゞ
こんにちは、こんばんは!
iPhone修理店のスマップル浜松店でございます(^^♪
本日は2019年で最も月が大きく見える「スーパームーン」だそうですね。
ただ全国的に曇り空が広がり、観察できる地域は限られているようです。
帰宅する際に見てみて、iPhoneで撮影できたらしてみようと思っています(*’▽’)
さて、本日は充電しても起動できなくなってしまったiPhone5sの修理のご紹介です(‘ω’)ノ
充電して少し時間を置いても充電残量不足のバッテリーアイコンが表示され起動しません。
なぜこのようになってしまうかといいますと、バッテリーの劣化が大分進行すると起動に必要な電力を蓄えられなくなってしまうからなんです。
使用とともに充電可能容量が徐々に少なくなっていくリチウムイオン電池の性質上仕方がないところではあるのですが、バッテリーパーツを新品に交換すれば問題なく起動し使えるようになりますので、ご安心くださいませ(‘◇’)ゞ
交換修理後は・・・
電源を入れるとリンゴマークが表示され問題なく起動いたしました。
データもそのままの状態ですので、お渡し後はすぐお使いいただけます(*^^*)
1枚目のお写真の充電不足バッテリーアイコンから起動しない症状は、多くがバッテリーもしくはドックコネクターの問題ですので、その場合はスマップル浜松店で即日修理が可能でございます。
データの保存領域には触れず作業いたしますので、基本的にデータはそのままでお渡しとなります。
メーカー修理では本体交換をご案内されるケースもある症状ですので、修理費を抑えたい方・バックアップがとれていない方はスマップル浜松店がピッタリです(^^)/
このような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご依頼くださいませ!
【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)
【instagram(スマップル浜松店)】
【Twitter(スマップル浜松店)】
【関連記事はこちら↓↓↓】