iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

パネルが剥がれたiPhoneは危険な状態ですので、早急な修理を強くおススメいたします(‘◇’)ゞ

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、こんばんは!

JR浜松駅スグのiPhone修理屋さん「スマップル浜松店」でございます(^^♪

 

本日は少々風の強い日ですね。

花粉症もちではない私でもちょっと鼻がムズムズする感じがしますので、花粉の量は多そうです(^^;)

今日より明日のほうが花粉が多く舞う予報でしたので、花粉症気味の方は対策をしてお出かけくださいませ。

 

ベゼル(液晶周りのパネル)の剥がれた状態は危険です(; ・`д・´)

先日修理のご依頼をいただきましたこちらのiPhone6。液晶はうっすら映っていることは確認できましたが、何が映っているのかは全く分からない状態でした。

またお写真からもお分かりいただけるように、右上部のパネルが剥がれてしまっており、内部が見えてしまっておりました。

ここは丁度アウトカメラが配置されている場所になります。

 

そしてフロントパネル本体から外したあとフロントパネルと基板との接続部分(コネクター)を見てみると、一番上のコネクターの一部がカビのように緑色になっており腐食しているような状態になってしまっておりました。

 

水没判定シールもしっかり反応しておりましたので、水分が内部に浸入してしまっていたものと思われます。

パネルが剥がれ剥き出しになっていた部分と近いですので、パネルが剥がれた部分から水分が入った可能性が高いですね。

 

こういったパネルの剥がれは水分やホコリの浸入を簡単に許してしまい、ショートによる故障が起こりやすく危険なんです。

 

今回は幸いにもコネクタの腐食は軽度だったために起動に影響はなく、無事に液晶の交換でお使いいただけるようになりました。

 

基板部分がショートや腐食などで正常に機能しなくなると、全く起動しなくなってしまうケースが多く、直すには高額な基板修理が必要となってきます。

すぐに画面を修理しなかったために「本来はする必要のなかった修理が必要となり修理費がかさんでしまった」といったことにもなりかねませんので、パネルの剥がれや多少の割れでも早急な修理を当店ではおススメしております(‘◇’)ゞ

 

当店ではご予約のない急なご依頼も多くの修理メニューで即日修理をさせていただいておりますので、アイフォンの破損や不具合はお気軽にご相談くださいませ(^^)/

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram(スマップル浜松店)】

 

【Twitter(スマップル浜松店)】

 

【こちらの記事も人気です↓↓↓】

パネルが剥がれてフロントカメラがむき出しに・・・カメラの故障を招く前に早急な修理がおススメです(^^)/

内部がチラッと見えているiPhone7Plus。そのまま使い続けることによる危険とは?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019年02月23日

◆iPhone6 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 3,700円
液晶交換 30分 6,700円
電源ボタン交換 30分 5,900円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 5,300円
ドックコネクタ交換 30分 5,000円
スピーカー交換 30分 5,300円
水没復旧 30分 5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》