iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

画面割れがあると、ケガ・表示不良・操作不良の他に水没の危険性まで増えますのでお早めの修理を!💦

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、浜松駅・新浜松駅からもとっても近いiPhone修理店のスマップル浜松店です(‘ω’)ノ

 

3月14日!本日はホワイトデーですね!!

だから何かあるというわけではありませんが、バレンタインデーとこの日のおかげで、美味しく珍しいチョコが各地で購入できますよね。

流石にホワイトデーが終わるまではチョコの販売はされていると思うので、私は今日チョコを自力でゲットしに行けたらなと思っております(*^▽^*)🍫

 

普段珍しいチョコを販売していないお店でも今日のような日の為に少しは品を揃えておりますが、普段から珍しいチョコが購入できる場所が駅前にはございます

そう、浜松駅前の成城石井浜松メイワン店さんです!

成城石井さんでは海外の輸入チョコ(ベルギー産等)が毎日販売されております。種類も豊富でお洒落なものから、大容量のお買い得パックも販売されているので、当店にiPhoneの修理をお任せいただいた際の待ち時間などにぜひ行ってみてくださいね。

10分以上は迷うほど種類が豊富で見ているだけで楽しいですよ(*´ω`*)

 

そんな珍しいチョコも販売されている成城石井浜松メイワン店さんの近くにスマップル浜松店はございます。

iPhoneの少し古い機種から新しめの機種まで基本データそのままで修理が行えます。

修理は即日・価格も地域最安値・学割や駐車場割引・3か月のパーツ保証付きですので、もしお使いのiPhoneに何かあればお気軽にご相談くださいませ。

 

 

それでは以前ご依頼いただきましたiPhone6sの修理の様子のご紹介です。

iPhone6s画面交換

左上から右下まで画面がバキバキに割れてしまっております。一部画面ガラスが剥がれてしまっており指に刺さってしまう危ない状態でした。

しかもガラスが剥がれたことにより出来てしまった穴がある事で、内部に水分が格段に入り込みやすくなり、パーツなどの腐食や水分による錆びやパーツや基盤のコネクタのショートが起こりやすくなってしまっております

もしこの穴から多くの水分が入り込みショートが起こり基板が壊れてしまうと、修理をしない限りデータを失う事となります。

 

 

基板修理は結構高額です。そして修理が成功したとしてもデータが全て戻ってくるかは運次第となります(;´・ω・)

画面に割れがあったせいで修理代がかさんだり、データーを失う事にも繋がりかねませんのでiPhoneの画面が割れてしまった際はなるべく早めの修理がおススメですよ!

 

 

先ほどの壊れたiPhoneも当店にて画面交換修理を行った後はこのようになります↓↓↓

修理後にはヒビや割れ、欠けなどのない綺麗なiPhoneへと変わりました!そして、穴があったときと比べ水没がしにくくなっております。

 

そして、この度は再度の割れ防止に効果的でお客様より好評をいただいております、当店オリジナルの画面強化保護フィルムもご依頼いただきました。

通常販売されているフィルムと比べ厚手で、正面からの衝撃に強いものとなっております。角を守るケースと一緒にご利用いただければ更にiPhoneをしっかりと守ることが出来ます。店頭にて実物を展示させていただいておりますのでぜひ触って見てみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

そして最後に、ご存知かと思いますが画面割れには、ガラス片で怪我をする・画面が見えづらい・水没がしやすくなる以外にも良くない点がございます。

 

①表示不良②操作不良&誤作動 この2つが後々発生する可能性が高いです。

症状としては

①画面が全く映らない、謎の線が表示される、シミが発生する(黒やオレンジ青など)

②触っても全く画面が動かない、画面の一部しか操作ができない、触っていないのに勝手に画面が動く

などが起こります。

起こってしまうと最悪の場合、データを取り出す事が出来なくなることもございますので画面が壊れてしまった際はなるべくスグに修理を!!

 

 

スマップル浜松店ならばご予約無しでも地域最安で即日修理が可能です。ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいませ(*’ω’*)

 

【SNS】

 

【おススメ記事】

iPhone6s画面交換なら!浜松駅スグで近くて便利なiPhone修理店・スマップル浜松店へ!

イヤホンが片方からしか聞こえない(T_T) イヤホンジャックの故障も当店は即日修理いたします!iPhone6s Lightningコネクター交換

セロハンテープで留めないとガラス片が落ちてくる困ったiPhone!当店ならば即日地域最安値で修理が行えますよ!!

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019年03月14日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,300円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,300円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 6,700円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 5,000円
バッテリー交換 30分 5,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》