iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

Appleの元デザイナーが開発!iPhone用カメラアプリ

カテゴリ:お役立ち情報

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

学生さんはもうすぐ夏休みですね。

大人の方は8月のお盆休みまでお仕事頑張ってください。

 

さて今回は、あのAppleの元デザイナーが開発したと言われている

iPhone用カメラアプリの紹介です。その名も「Halide」。

 

このカメラアプリは、Appleの元デザイナーと

Twitterの元エンジニアが共同で手がけたそうです。

このアプリの売りは写真撮影に特化したアプリで、細かな設定をフルマニュアルコントロールできるのが特徴です。

「Halide」では、他のサードパーティー製カメラアプリ同様に、露出やフォーカス、iSO、ホワイトバランス、シャッタースピードなど、プロレベルのカメラに求められる項目を細かく設定できます。

ただ、カメラの機能や仕組みについて詳しくないと操作が難しく感じるかもしれません。しかし直感的に、かつ簡単に操作できるのがこのアプリの特徴です。

 

各項目の強弱は画面をなぞるだけの操作のようです。

より細かく設定する場合は、上部からスワイプしてメニューを引き出します。

 

メニューではフラッシュのオン/オフ、位置情報の付加、グリット表示、ファイルの保存形式(JPG、RAW)などが設定できます。プロが使用するカメラなどに搭載されているライブヒストグラム表示にも対応しています。

このように写真機能としては群を抜いて最高級だと思いますが、パノラマ撮影やタイムラプスモード、または動画撮影モードがないのが少し残念なところではあります。

写真を美しく、自分好みの設定で撮影したい人向きのアプリですね。

夏休みのお出かけの際はこの「Halide」できれいなこだわりの写真を撮ってみてはいかがでしょう??

 

スマップル浜松店でした<m(__)m>


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2017年07月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》