iPhoneの出っ張り部分、カメラのカバーガラスの割れに注意!
こんにちは、こんばんは!
アイフォン修理のスマップル浜松店でございます(^^)/
iPhone6から採用されたアウトカメラ部分が筐体から出っ張っているデザイン。
カメラの高機能化に伴うカメラパーツのサイズアップの影響で今では当たり前のこのデザインですが、出っ張っていることによりiPhoneが落下した際にこの部分が割れてしまうことがあります。
今回ご紹介するのはiPhoneXの事例です。
誤ってiPhoneを落としてしまいカメラのカバーガラスが割れてしまったようです。
薄いケースなどケースによっては付けていたとしても衝撃から守り切れないことも・・・
もしこの部分が割れてしまった時はスマップル浜松店におまかせ下さい(`・ω・´)ゞ
カメラのカバーガラス交換で割れをなかったことに!
修理前は割れの影響で映りが白っぽくなっていましたが、映像も問題なく映り正常にお使いいただけるようになりました。
カメラのカバーガラスの割れはメーカー修理では本体交換になる可能性が高く保証プランに入っていないと料金が非常に高額になりますが、当店でしたらピンポイントでカバーガラスのみの交換ができ修理費もリーズナブルに抑えることが出来ます(^_-)-☆
アウトカメラは繊細なパーツでガラスが剥がれたりしてむき出しの状態が続くとカメラ自体の交換も必要になってしまいますので、カメラのカバーガラスの割れはお早目の修理がオススメです。
ご依頼はスマップル浜松店まで(^^)/
お気軽にご来店下さいませ!
【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)
【instagram(スマップル浜松店)】
【Twitter(スマップル浜松店)】
【関連記事】
アウトカメラのカバーガラスの割れは本体交換でしか直せない?いいえ!スマップル浜松店ならピンポイントで修理できます(`・ω・´)ゞ