iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

長距離移動、iPhoneのバッテリーは今のままで大丈夫ですか?

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、浜松駅から徒歩30秒・スマップル浜松店です。

本日は少し肌寒い日ですが駅前はいつも通り賑わっておりますね(*^▽^*)

皆様がお出かけされる理由は、年末&お正月の準備が殆どなのではないでしょうか。

 

どれもとても楽しみなイベントですよね。

一番日付が近いイベントはクリスマスですが、年末年始に普段行けない実家や親戚の家に行く予定がある方はお正月の事が気になってしまうのではないでしょうか?

お正月のような大型の連休がないとなかなか帰れない実家や親戚の家ですが移動が大変ですよね。しかも長距離移動となると暇な待ち時間も増えるかと思います。

ちょっと昼食を食べに、ちょっと途中で買い物を…など、ほんのちょっとの用事でいつもの数倍待ち時間がかかってしまう事もございます。そんな暇な時間にもしアイフォンが使えないとなると気分転換も出来ませんし、物凄く退屈&暇で気疲れしてしまうのではないでしょうか?

使いたい時にアイフォンが使えない!そうならないように事前に分かる不具合は正月前に解消しておくのがおススメですよ!(^^♪

 

それでは本日の修理紹介です!

長距離移動、iPhoneのバッテリーは今のままで大丈夫ですか?

アイフォンバッテリー交換

iPhoneバッテリー交換 交換前

充電もちが非常に悪く、朝に充電を満タンに充電していたとしても夜まで全然電池がもたなかったこちらのアイフォン。バッテリーの状態を確認させていただいた所、最大容量が”51%”と非常に低くなってしまっておりました。更には”ピークパフォーマンス性能”の部分にはバッテリーが劣化した際に表示される注意文も表示されておりました。

バッテリーの最大容量が新品の時と比べ半分になっておりますので相当充電もちが悪かったのではないかと思います。

このようにバッテリーの劣化が酷く進んでしまったアイフォンもバッテリーを交換すれば充電もちが改善されますので、ぜひお正月前のこの時期に事前にアイフォンのバッテリー交換をご依頼くださいませ!

先ほどのアイフォンも修理後にはこのようになります↓↓↓

 

iPhoneバッテリー交換 交換後

バッテリーの最大容量が100%に!劣化の注意文も無くなりました!

もちろん充電もちも改善されております(*^^)v

 

浜松駅から徒歩30秒のスマップル浜松店ではご予約無しでも修理をご依頼いただけます。

しかし、年末は混雑も予想されますので、ご来店のお時間がお決まりの場合ご予約いただければご優先で作業を行わせていただく事も可能です。

修理時間は最短15分から!

 

アイフォンのバッテリー以外の修理も行っております。何かお使いの端末の事でお困りでしたらぜひ当店にご相談くださいませ!

対応機種とお値段は公式サイトより>>スマップル浜松店公式サイト<<

皆様のご依頼をお待ちしております。

 

【SNS】

【おススメ記事】

充電残量が常に同じ!?もしかしたらバッテリーの劣化が原因かも!

後24日で2020年!今年の故障は今年中に修理しましょう!当店ならば修理は即日

iPhoneの画面割れ・欠け・表示不良・変色・液漏れ、全て画面交換でまるっと改善!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019年12月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》