iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

点かないアイフォンの調査も承っております📱

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!浜松市のアイフォン修理店・スマップル浜松店です。

今日の天気は曇りのち雨、という事ですので皆様雨によるアイフォンの水没には十分お気をつけくださいませ(^^)/☂

 

 

さて、本日は多くご依頼いただきます、アイフォンの調査についてご紹介致します。

 

アイフォンは使用していくうちにバッテリーの劣化が進んでいくのはご存知でしょうか?

経年劣化によりバッテリーが徐々に充電を溜めることが出来なくなっていくのですが、ほぼ全く充電を溜めておけなくなってしまうと起動すらしなくなってしまう事がございます。以前から充電もちが悪いなと思っていたらある日いきなりスマホが起動しなくなってしまった!そんな時はバッテリーの劣化が原因かもしれません。

データのバックアップを取り忘れていたのにも関わらずアイフォンが点かなくなってしまった場合、今までの大切なデーターを取り出す事や使用する事が出来ません。

「多分バッテリーだと思うけど、もしかしたら他が原因で点かないのかも……。とりあえずバッテリーの交換で点くか知りたい!」そんな時はぜひ一度当店でアイフォンの調査をご依頼くださいませ。

 

調査を行えば、故障原因が何なのかからどのパーツを交換すれば直るのか、はたまた基盤が壊れているのかが分かります。故障原因&交換パーツが判明してから交換をご依頼いただく事も可能ですのでアイフォンが点かなくなってしまった場合は調査をご依頼くださいませ。

 

アイフォン調査の様子

調査の様子を1件ご紹介いたします。

電池マークが画面に表示されるだけで一向に起動しなくなってしまったこちらのスマホ。以前から充電もちは非常に悪かったそうです↓↓↓

iPhone5s調査 調査前

「まず直るかどうか知りたい、そしてバッテリー交換で直るならそのまま修理を進めてほしい」との事でご依頼いただき、調査を行わせていただきました。

当店でも確認させていただきましたところ、確かにいくら充電しても元のバッテリーでは起動いたしませんでした。バッテリーと基板を繋ぐ部分の端子もクリーニングしても改善されず、新しいバッテリーを付けたところ無事起動いたしました↓↓↓

iPhone5s調査 調査後

「今回のようにご希望の交換パーツのみの交換で済む場合は交換したい!それ以外のパーツが壊れていた場合は調査のみで修理はキャンセル」という事も可能です。

お客様のご希望に沿った修理が可能なのが当店ですのでお困りの場合はご相談くださいませ。

>>調査や修理のご予約はコチラより<<

ご相談・ご依頼をお待ちしております(*^▽^*)

 

【SNS】

【お役立ち関連記事】

iPhone(アイフォン)が充電できない・・・考えられる6つの原因を解説!

これからの時期の為に知っておきたい水没した時の対応

カメラ映りが非常に悪い!そんな時はご相談ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年02月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》