iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhoneの画面割れの始まりはここからが多いです!

カテゴリ:お役立ち情報

2月も本日で終わりですね(;゚Д゚)

各地の桜も咲き始めているのでお散歩がこれから楽しくなる時期かと思いますが、外出するとなるとやはりiPhoneを落としてしまう危険性が高まります。

万が一うっかりiPhoneを落として画面やカメラのレンズなどなどが壊れてしまったら、駅近のiPhone修理店スマップル浜松店へ!

ご予約無しでも当店は修理が可能ですのでお困りでしたら修理をご依頼くださいませ(^^)/

 

さて、当店は多くのお客様に毎日iPhoneの修理をご依頼いただくのですが、

その際に多くいただくご質問がコチラ

「iPhoneの画面を再び割らないようにするにはどうしたらいい」

といった事です。

せっかく修理して画面が綺麗になったiPhoneもまたすぐ壊れてしまうと悲しいですよね。

本日は、2月に画面交換をご依頼いただきましたお客様の画面を機種ごとにランダムで選びまして「どこから画面割れが広がっているのか」をまとめてみました。

iPhone画面パーツ 写真

iPhoneの画面割れはどこから

まずは全体の様子です。iPhone5~8までの画面です。どの画面もタッチ不良または液晶の表示不良が起こっていた画面です。

iPhone割れ画面パーツ 写真1

iPhone割れ画面パーツ 写真2

画面の割れに共通するところはありませんでしょうか?

実は…

iPhone割れ画面パーツ 写真3

iPhone割れ画面パーツ 写真4

iPhone割れ画面パーツ 写真5

iPhone割れ画面パーツ 写真6

このように全て縁や角から割れております。

縁や角から衝撃が加わりこのように画面が壊れてしまったようです。

画面表面はフィルムなどで覆っている方が多い為割れが少ないのかもしれませんが、角や縁も一緒に守ると画面破損をより防ぐ事が出来るかもしれませんね。

縁などをよく守れるケースを付けると画面や裏面を守る事が出来ますので、もしケースを使用されていらっしゃらない方は使ってみるのもいいのかもしれませんよ!

 

ケースも付けていたのに落としどころが悪くて画面が割れてしまう、そんな事もございます。画面割れは当店で即日修理が可能ですので、運悪く割れてしまった時はぜひ当店に修理をご依頼くださいませ。

当店の修理の様子はコチラの記事より↓↓↓

「どこでしよう、iPhone修理」迷われている場合は即日修理のスマップルへ!!

アイフォンの自己修理に失敗して修復不可能に・・・スマップルがリカバリーいたします!

アイフォンの画面がおかしくなった!そんな時はスマップル!!

皆様のご依頼をお待ちしております。

【SNS】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年02月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》