iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iOSアップデートはバックアップを作成した後がおススメです!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、浜松市中区のiPhone修理スマップル浜松店です。

 

外出自粛が原因でついつい通信量&iPhone本体内のデータ量が多くなってはいませんでしょうか?

もし、ここ最近多くの通信量を使用されている・Wi-Fiの接続が悪い・本体内部のデータ量がいっぱいになっている場合はiOSアップデートを行う前にバックアップを作成するのがおススメですよ!

契約されているWi-Fiの容量をかなり多く使用されている(通信速度制限がかかっている)場合やWi-Fiの接続がここの所悪い場合はアップデートの最中に通信や充電が切れてしまい更新が失敗し、リンゴのロゴから立ち上がらなくなったり初期化(復元)が必要になることがございます。

このようになると再度のアップデートが正常に完了しない限り、事前にiTunesやiCloudなどでバックアップを取っていない場合は大切なデータを失ってしまいます。運悪くWi-Fiの接続が切れてしまう事もございますので、取れる場合は事前にバックアップを取っておくのがおススメですよ!

またiPhone本体のデータ量がいっぱいでもiOSアップデートがうまくいきません。新しいソフトウェアが入る容量が無い為、入れようとした際にエラーが発生しこちらも初期化が必要になることがあります。

そして稀にパーツ故障が発生しているとiOSアップデートがうまくいかないという事もございますので、取れる時に事前にバックアップを取っておくのが大切ですよ!

 

 

バックアップを取っていないのにiPhoneパーツが壊れてしまいデータを取り出す事すら出来なくなってしまった!そんな時はぜひ当店へ!

 

当店では起動不良の原因の分からない端末の内部の調査&パーツ交換も可能です。ご予約無しでも調査は可能ですのでお困りでしたらお気軽にご来店くださいませ!

当店で修理可能な機種&パーツは公式ホームパージにてご紹介しております。ぜひチェックしてみてくださいませ!

>>スマップル浜松店公式サイト<<

 

 

【SNS】

【おススメ記事一覧】

新型iPhoneSEの到着前にiPhoneが壊れてしまった…などの困った時は当店へ!

iPhoneのストレージ(データ容量)、ギリギリまで使っていませんか?それ危険です・・・

スマップル浜松店ならお気軽に修理をご依頼いただけます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年05月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》