iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

ガラスのふちや角から割れやすいiPhoneにはこのケースが超オススメ!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理&買取のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

当店には日々iPhoneの画面ガラス割れの修理のご依頼を頂きますが、割れ方で大半を占めるのがガラスのふちや四隅の角から割れてしまうパターンです。

 

 

「なぜふちや角から割れてしまう事が多いのか?」ですが

落下した時、本体のふちから地面に着地しやすいから

保護フィルムは貼っていても衝撃の加わりやすいふちまでは覆われていないタイプだったから

ケースを付けていてもケース自体が衝撃に強いものではなかったから

 

などが理由として挙げられます。

 

 

毎日大切に扱っていても、長期間使っていればいつかは不意に落下させてしまうiPhone。

「iPhoneには何も付けたくない!」というこだわりを持った方でなければ、画面を割らないようにケースやフィルムを装着して割れ対策をしておくに越したことはありません。

 

 

今回はつい落としてしまっても衝撃からiPhoneを守る修理店ならではのiPhoneケースのご紹介です!

 

それがこちら↓↓↓

iPhone5からXs,XR(XSMaxを除く)までラインアップ!

素材はTPUを使用しており、シリコンケースと比べると硬いタイプです。

 

 

最大の特徴は四隅の衝撃吸収をする少しボコッとした形状

これがあることにより衝撃の集中しやすい四隅をしっかりガードし、高い衝撃吸収能力を実現しています。

↑↑↑iPhone7Plusにグレーを装着した様子。

 

 

お値段は全機種1,980円(税別)、カラーはクリア・グレー・レッド・ブルー・イエロー・グリーン・ピンク・パープル・ゴールドと豊富にご用意しております!(売り切れの際はご容赦ください。)

もちろん、修理をご依頼いただかなくてもお求め頂けます(^_-)

 

 

衝撃吸収に特化した当店自慢のTPU素材のクリアケース、ぜひ店頭でご覧になってみてはいかがでしょう?

 

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram】

 

【Twitter】


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年07月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》