iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPadの画面交換もご依頼いただけます!iPadmini2液晶交換

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!iPhone・iPad修理のスマップル浜松店です!

7月も残り半分ですね!前半はいかがお過ごしでしたでしょうか?

梅雨に入り雨の日が多かったせいか、お部屋で過ごす時間が多かった方がほとんどかと思います。7月後半もまだまだ雨の日は多いかと思いますので、自宅で快適に過ごせるように出来ることから環境を整えていくのがオススメですよ!

そう!例えばiPadの画面修理とか!!

 

iPadの画面はiPhoneと比べてはるかに大きく、しかも本体自体が薄いので落としてしまった際に画面が割れやすいですよね。

「画面が割れてしまったら諦めて新しい機種を購入しよう!」そう思われる方ももしかしたらいらっしゃるかと思いますが、本体が少し高額ですし数年に1回は新しいものがリリースされるので可能であればそれまでは今のiPadを使いたいですよね。

そんな時に役立つのがスマップル浜松店での修理です!

 

iPadmini1~様々な機種のiPadの画面交換が可能です。しかも、ご予約無しでも最短1日程で修理は可能ですし、データもそのまま修理が出来ますのでiPadの修理はぜひ当店にお任せくださいませ!

修理可能な機種はコチラよりご確認いただくか、お電話にてお問合せくださいませ↓↓↓

>>スマップル浜松店iPad 修理対応可能機種<<

>>スマップル浜松店電話番号 053-459-0145<<

 

それでは本日の修理紹介です。

iPadmini2液晶交換

iPadの画面交換1

あるお客様のiPadです。一見何の変哲もないように見えますが、近くで見るとこのように液晶に表示不良が発生してしまっておりました↓↓

iPadの画面交換2

アイコンの下側に影が出来ております。

更に画面の表示が全体的にぼやけてしまっております( ˘ω˘ )

 

画面に傷や割れは無いものの、iPhoneの液晶は非常に壊れやすい為、落とした衝撃で今回のように表示不良が発生してしまう事がございます。このような症状が出てしまったiPhoneでも当店ならば修理が可能です。

修理後の姿がこちらです↓↓↓

iPadの画面交換後1

iPadの画面交換後2

鮮明に画像が表示されるようになり、アイコンの下に伸びていた影も無くなっております!

 

今回のように液晶だけが壊れている、という場合でもお持ちいただければ液晶パーツのみの交換が可能ですので、iPadが壊れてしまった際はお気軽にまずはご相談くださいませ!

当店の場所はコチラです↓↓↓

【SNS】

【おススメ記事】

活躍する機会が増えたiPad、スマップル浜松店ではiPadのガラス・液晶の交換修理を承っております!

外出自粛で使用機会が増えているiPadのガラス/液晶の交換も承っております!

iPadの画面も修理可能!浜松駅近で修理店をお探しなら当店へ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年07月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》