iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

ジョイコンのスライドパッドだけが壊れてしまったら。2つ同時修理も可能なスマップルへ!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、iPhone/iPad/3DS/Switchジョイコン修理のスマップル浜松店です。

本日「あつ森」の夏のアップデートの第2弾が始まりますね!

花火大会などのイベントや新機能やセーブデーターの復元サービスが追加されるようです。楽しみですよね。

 

まだまだ沢山使うSwitchですが構造上一番スライドパッド(アナログスティック)が壊れやすいです。

使い方にもよりますが数年・数か月で壊れてしまう事もあるこの部分。

直すにも任天堂さんに郵送して修理するのもその間ゲームが出来ないですし、なにより期間限定のイベントを逃してしまうのが痛いですよね><

すぐに直せれば一番だけど、そんな時間も無いのでちょっと壊れかけたままゲームをしたり、ジョイコンだけ新しいものを購入したりなどはされていませんでしょうか?

壊れたままのジョイコンですと使いづらいですし、新しいジョイコンを入手したとしてもやはりお金が結構かかってしまいます。

 

どこか浜松でスイッチのジョイコンを直せる場所はないだろうかとお悩みでしたら、浜松駅近くのスマップル浜松店へ!!

当店は遂にジョイコンの修理が開始出来るようになりました!

ジョイコンのスライドパッド・レールスライダー・各ボタンなどの修理が可能ですのでぜひご依頼くださいませ。

 

ジョイコン2台の同時修理もご依頼いただけます

勝手にスライドパッドが動いてしまっていたジョイコンも即日修理が可能です。

修理後の様子がコチラ↓↓↓

ジョイコンアナログスティック修理

左端にあるパーツがアナログステックのパーツです。

ご予約無しや当日予約でも即日修理が確実ですのでお困りでしたらまずはお電話(tel:053-459-0145)またはLINE@などにてご連絡くださいませ。

 

スマップル浜松店には学割がございます!

もちろん学割はジョイコン修理の際もご利用いただけます。適用には学生証または学生と分かるものが必要となりますので、学生の方はお気軽にお申し付けくださいませ。

 

皆様のご来店ご相談をお待ちしております🎵

【SNS】

【おススメ記事】

Nintendo Switch ニンテンドースイッチ ジョイコンのアナログスティックの修理にご対応致しました!

急ぎのジョイコン”アナログスティック修理”はスマップル浜松店へ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年07月31日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》