iPhoneがダサフォンに(゚Д゚;)!!!
カテゴリ:修理ブログ
皆さまこんにちは、スマップル浜松店です!
本日はiPhone6Sの修理紹介です(*´ω`*)
液晶画面がバキバキで、バキフォンになってしまったiPhone6Sのフロントパネル交換していきます(`・ω・´)ゞ
ところで皆さまはバキフォンのまま使っていませんか?
バキフォンのままですと水分さん・ゴミさん・ホコリさんいらっしゃ~い!状態ですので、他のパーツ故障につながる恐れがございます!
例えば、水の中に落としてないのに水没したり、特に今日のような雨の日はバキフォンは苦手です(;´Д`)
他にもホコリやゴミが入り、中でショートしてしまい突然のお別れなんてことも((+_+))
そしてなにより、バキフォンのまま使っているのはスマートではないですよね?
そんなバキフォンは早く卒業して、しっかりとiPhoneとして使ってあげてくださいね(^_-)-☆
修理完了!!!動作確認も問題なし!よしっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾‼
左が交換前、右が交換後になります!
フロントパネルの割れなど、iPhoneのお困りごとはスマップル浜松店までご相談ください!
iPhoneの他にもニンテンドー3DS、iPadの修理も行っています(^^)/
場所は浜松駅のビックカメラ浜松店さん正面のビルの4階です(‘◇’)ゞ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2017年09月13日