iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

アイフォンXSで時刻が見れない・・・・どういうこと?

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、こんばんは!

アイフォン修理のスマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

今日はあいにくの曇り空ですね。気温は低いので過ごしやすいのは良いですね。

突然雨が降り出したりもありますので、屋外ではスマホが雨で濡れないよう十分お気を付けくださいませ(‘◇’)ゞ

 

 

さて、本日はアイフォンXSの修理のご紹介!

 

 

時刻が分からないアイフォンXS・・・

アイフォンXS有機ELディスプレイ画面交換修理

こちら先日お持ちいただきましたアイフォンXSです。

上部のノッチ部分の左側にご注目いただきたいのですが・・・

 

 

アイフォンXS有機ELディスプレイ画面交換修理

通常、時刻が表示されるはずの部分が真っ黒にΣ(・ω・ノ)ノ!

このスペースに黒い帯状の線が表示されてしまっている状態です。

 

 

ホーム画面やアプリを使っている時にはこの部分には時刻が表示されますので、それが見えないとなると非常に不便ですね。

 

 

画面のガラス割れの程度は小さかったものの、衝撃の加わり方が悪かったのか表示異常を引き起こしてしまったようです。

早速画面交換修理をしていきましょう(^^)/

XSの画面交換はおおよそ30分程度での作業となります。

画面交換後は↓↓↓

アイフォンXS有機ELディスプレイ画面交換修理

しっかり時刻が表示されるように(^_-)-☆

お渡し時には時刻が分かるようになったことに非常にお喜びいただけたご様子でした(^-^)

 

 

当店の画面交換修理はデータを保持した状態で行うことができ、バックアップや復元のお手間がなく非常に楽ちんです(^^)/

(タッチの誤作動が発生している状態ですとロックアウトの危険性があり初期化しなくてはならない状況に陥ることもございますので、何が映っているか分からないほどの表示異常やタッチの誤作動が見られる場合は電源を強制終了により落としお早めに修理店にお持ちください。)

 

 

本日時点ではアイフォン5~11までの画面交換修理にご対応いたしております(`・ω・´)ゞ

ご相談、ご依頼お待ちしております(^^)/

 

ガラス割れ料金(軽度の破損)はこちら

ガラス+液晶交換料金(重度の破損)はこちら
【スマップル浜松店】予約する

 

 

浜松駅前ピースビル4Fで営業中!

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram】

 

【Twitter】

 

【関連記事】

画面に真っ黒なインク!?表示がおかしいiPhoneXsも即日修理いたします!

iPhoneXsが落としたら何も表示されなくなった・・・データそのままで修理するには?

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年09月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》