iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

アイフォンが勝手に動く時の修理もお任せください!!スマップル浜松店修理紹介

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、アイフォン修理のスマップル浜松店です。

残念ながら今年は中止になってしまった浜松まつりですが、先日南区の凧揚げ会場で技術の伝承会が行われたそうです。
来年こそ浜松まつりが開催されると嬉しいですよね。
楽しく参加できるようそれまでは皆様元気に毎日過ごしていきましょう!

 

さて、浜松まつりほどではありませんが、先日のハロウィンの際の駅前の混雑はなかなかでした。

駅前に来るのに電車やバス等を使って来られた方も多かったとは思いますが、いつもと違う衣装だとうっかり躓いてアイフォンを落としてしまったりなどもありますよね……。先日修理をご依頼いただきましたあるお客様も慣れない衣装のせいでスマホを落としてしまったとの事でした。

 

それではご紹介いたします。

iPhoneXS画面交換

落としてからアイフォンが勝手に動くようになってしまったとお持ちいただきましたこちらのiPhoneXS。

iPhoneXS画面交換 前

勝手に動いてしまうのでロックアウト(間違ったパスワードが連続で入力された際に一度iPhoneを初期化しないといけない事)が起こらないように電源を切ったまま当店にお持ちくださいました。

画面パーツを見ると画面表面に貼られている保護フィルムがかなり傷ついてしまったり何かがぶつかった跡があるため、衝撃などで画面の操作を司るセンサー部分が壊れてしまったものかと思います。

画面が壊れてしまうと、まるでウィルスにかかってしまい誰かに遠隔操作されているように勝手に画面が動いてしまう事がございますので、もし画面が勝手に動く症状(ゴーストタッチと言います)が発生したらすぐに強制終了をして画面交換を行うのがオススメです!

 

先ほどのXSも修理後にはこのようになります↓↓↓

iPhoneXS画面交換 後

iPhoneが勝手に動く症状が改善され、通常通りアプリを開くことが出来るようになりました!これで普通にご利用頂けますね(^^♪

iPhoneXSのような比較的最近の機種でも画面交換のお時間は最短30分程!しかも修理時は基本的にデータはそのままです。(※ロックアウトをしている場合を除く)

予約は無しでも大歓迎ですので、iPhoneの画面交換が必要な場合や、バッテリー交換が必要な場合などの際はお気軽にご相談くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。

当店の場所はこちら↓↓↓

 

【SNS】

【おすすめ記事】

欠けはほんの少し、でも重症ってこともありえます( ;∀;)

格安SIMで使われているアイフォンの修理もご依頼いただけます!

iPhoneを地域最安&即日修理するならスマップル浜松店!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年11月03日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》