iPhone修理を浜松市でお探しの方なら
スマップル浜松店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
浜松店053-459-0145
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を浜松市でお探しなら、浜松駅から徒歩30秒のスマップル浜松店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 静岡県 スマップル浜松店

アイフォンの充電が出来ない!!クリーニングor修理で改善!

こんにちは、アイフォン修理のスマップル浜松店です。

天気は良いのですが、少し肌寒くなってきましたね。気温が低いせいか外でアイフォンを使うとあっという間に指が冷たくなってしまいます><。

指が冷たくなると動かし辛くなりアイフォンを落としやすくなってしまいますので、皆様も手を冷やさぬようお気を付けくださいませ。

 

さて、寒くなってくると少しだけ増えてくるご依頼を本日はご紹介いたします。

 

iPhone充電口クリーニング

寒いと着る服がフワフワとした素材が増え、服の繊維が良く落ちるようになったり、布団の中などでアイフォンを使ってしまう事もあるかと思います。

布の繊維が多い場所で使われると知らず知らずの間に充電口にホコリなどが溜まり、充電不良が発生してしまう事もございます。

その場合は充電口のクリーニングで改善が可能です。5分程いただければクリーニングを行わせて頂く事も可能ですので充電が出来ない際はまずはクリーニングをご依頼下さいませ。

iphone充電口クリーニング

 

 

iPhone充電口交換

クリーニングで充電が出来ない症状が直らない場合はパーツ交換で直せます!

充電口の詰まりではなく、経年劣化による摩耗などで充電口自体が壊れてしまう事がございます。その場合は充電口交換(ドックコネクター交換)を行えば直すことが出来ます。

充電口交換もクリーニングと同じように基本即日修理が可能です。しかも修理時はデータそのまま!

アイフォン7やアイフォン8・アイフォンXのようにイヤホンジャックが無い機種ですと、有線イヤホンを使う時に充電口を使いますよね。その為ドックコネクターの使用頻度が高く、壊れてしまう事も多いです。

位置を調節しないと充電が出来ないor充電が全く出来ないという場合は修理で直るケースが殆どですので、ぜひ修理をご検討くださいませ。

 

 

アイフォン充電口交換修理の様子

そのまま差しただけでは充電が出来ず、充電ケーブルを持ち上げる事でようやく充電が出来ていたあるお客様のアイフォン7です↓↓↓

iPhone充電口交換前

iphone充電不良 修理前

iPhone ドックコネクター 修理前

このような場合でも当店ならば即日・地域最安値・データそのままで修理が可能です。

ドックコネクターパーツ交換後のiPhoneの姿がこちら↓↓↓

iPhone充電口交換後

iPhone ドックコネクター 修理後

充電機の先の位置を調整せずとも充電が出来るようになっております。

 

アイフォンの充電口のトラブルも当店ならば即日改善!スマップル浜松店はご予約無しでも修理を受け付けておりますのでお困りでしたらお気軽にまずはご相談くださいませ。

>>アイフォン充電口交換価格<<

 

皆様のご来店をお待ちしております(‘◇’)ゞ

【グーグルマップ】

【SNS】

【おすすめ記事】

カメラとしても優秀なアイフォン!しかし充電もちが悪くなってくることも…

見た目がちょっと怖い黒い点、お早めにお直ししましょう!

画面の操作が出来ない場合でも修理が可能です!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2020年11月10日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル浜松店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル浜松店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL053-459-0145
住所〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5
浜松駅前ピースビル4F
スマップル浜松店への道順

お知らせ

ガラスコーティング【ナノナイン】お取り扱いしております!
こんにちは、こんばんは! スマップル浜松店でございます(^^)/   スマップル浜松店では今人気のスマートフォンの ガラスコーティングが施工いただけます!   従来の保護フィルムのデメリットである ・気泡やホコリが入りキレイに貼るのが難しい ・フィルムの縁にホコリやごみが溜まる   ...
2021年3月25日

修理ブログ

タッチの故障はデータ消失の危機につながることが・・・iPhone7タッチ不良修理
こんにちは、こんばんは! iPhone修理/買取/中古販売/スマホガラスコーティングのスマップル浜松店でございます(^^)/     iPhone13と同じく9/24発売のiPad mini 第6世代ですが、Appleオンラインストアではほとんどが出荷日が4~6週間になっておりま  ...
2021年9月19日
iPhoneSE驚きの現役続投です、壊れてしまっている方は直して使ってあげましょう!!
こんにちは! iPhone修理のスマップル浜松店です!   17時10分過ぎた頃、 「ぽろろろろーん!ぽろろろろーん!」と 浜松市内のスマートフォンが鳴り響きましたね💦 台風14号接近での暴風警戒の為「高齢者等避難」 の指示が発令されたようですね(;´Д`) 今現在そんなに  ...
2021年9月17日
充電持ちが悪いと思っていたら起動に異常が…!もしかしたらバッテリーが原因かも!
こんにちは(‘◇’) iPhone修理のスマップル浜松店です! 今日の浜松は天気が不安定ですね>< 雨なども降っておりますので、外出の際は傘の忘れ物などにお気をつけくださいませ!   「毎日普通にスマホを使っていたところある日いきなりiPhoneが起動しなくなってし  ...
2021年9月17日
PayPayキャンペーンの参加に必要なスマホ、壊れてしまったら即日修理!!
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 先日からPayPayにて「街のお店を応援!最大1000円相当 20%戻ってくるキャンペーン」が開催されております。 まだキャンペーンを使っていないという方に朗報なのですが、実は当店もこちらのキャンペーンの対象店舗となっております!期間中合計最大1  ...
2021年9月17日
誰も壊したくてスマホを壊す方はいません、不慮の事故を避けるためにもスマホの保護は万全に…
こんにちは! iPhone修理のスマップル浜松店です!   9月16日は「日本中央競馬会発足記念日」です! これが発足する以前は競馬は国営だったそうで この日を契機に民営競馬として新たにスタート。 この日本中央競馬会(JRA)発足以後は国内での 馬券の売り上げやレースの質といったものが 世  ...
2021年9月16日

お役立ち情報

iPhone13シリーズは携帯キャリア4社でもSIMロックなしに!
こんにちは、こんばんは! iPhone修理のスマップル浜松店でございます(^^)/   Photo:https://www.apple.com/jp/iphone-13-pro/     9/17の21時から予約開始されましたiPhone13シリーズ。 予約された方も多  ...
2021年9月19日
iPhone6s、SEはまだメインで使えるそうです…サブにもう一台いかがですか?
こんにちは! iPhone修理のスマップル浜松店です!   本日からZARDの全楽曲がサブスクリプションで 解禁されました、全楽曲併せ389曲になりますが たぶん私が間違えていなければアルバム収録等で 被っていない楽曲数は約160曲ほどですね🎵 私今年で28歳になるのですが  ...
2021年9月15日
カメラカバーガラスのみの修理をしたいなら当店にお任せください
みなさんこんにちは、スマップル浜松店です(^^)/ 本日は、iPhone13の発表がありましたね!前回のiPhone12と同様4機種の発売となりましたが、Proシリーズには1TBの容量の物が発売されることが発表されました。私個人的にはそんなに大容量の機種必要ないのでは?と思ってしまうところではありま  ...
2021年9月15日
iPhone13ではマスク着用でもFace IDが使えるのか?
こんにちは、こんばんは! iPhone修理・買取・販売・スマホガラスコーティングのスマップル浜松店でございます(^^)/     まもなく発表のiPhone13! 当初はディスプレイに内蔵される形でTouch IDが復活するのではないかという情報が多数ありましたが、発表を間近に控  ...
2021年9月13日
不要なスマホ・タブレットの処分にお困りではありませんか?
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。   iPhone13がもうそろそろ発売されるかもと話題ですね(*’ω’*) 今のスマホのスペックに満足していないので買い替えようと思っている方もいらっしゃるとは思いますが、買い替え後のスマホをどう処分するかお悩み  ...
2021年9月13日
ページのトップへ移動