iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

サブ機を持つことのメリットをご紹介(*’ω’*)

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です(*’ω’*)!

在宅勤務や外出自粛の機会が増え、何かとスマホを酷使してはいらっしゃいませんでしょうか?

Zoom会議やLineなどでのやり取りを個人スマホでされているのであれば困るのが、休憩時間に息抜きをしようとしてもスマホが使えない・仕事の連絡が多すぎてスマホが使いづらいといった事ではないでしょうか?

もしそのような場合であればサブ端末として2台目のスマホを用意するというのがオススメです!

本日はサブ機を持つ事のメリットをご紹介致します!

 

🌻サブ機を持つ事のメリット🌻

 

1:仕事のON・OFFがしやすい

在宅勤務だと仕事のON・OFFがイマイチしづらいですよね。

そんな時は仕事用のスマホと個人用のスマホを分けてしまうのもおススメです!

〇時以降は仕事用ケータイは見ないと決めてしまえばしっかりと休息がとれるはずです。

 

2:片方のスマホを使っているまたは片方のスマホが充電切れになってももう片方が使える

Zoom会議中に咄嗟に言葉が出ない・他の人の会話内容についていけない、といった時にスマホで調べたくなる事ってありますよね。

そんな時にもう一台スマホがあれば即座に調べる事が出来ます。

スマホですとパソコンと違いキーボードのタイプ音もありませんのでこっそりと調べることが出来るのでとてもおススメです!

それだけでなく片方のスマホが充電切れになってしまった際でも、もう片方で作業や調べ物を続行できますので、その点でもサブ機があると便利ですよ(∩´∀`)∩

 

3:急なiPhoneの故障にも困らなくて済む

iPhoneが壊れてしまうのはいつも突然です。

明日もスマホを使いたい時に使えないといった事になるととても困るかと思いますので、Simを入れ替えるだけで使えるようなサブ機を用意しておくのもおススメです。

 

4:メインスマホのバッテリーなどの経年劣化を遅らせることが出来る

メインスマホをかなりハードに使われていると、経年劣化が進み充電もちが悪かったりなどの不便な症状が現れてきてしまいます。

仕事外でスマホを使おうとした時に使いづらくてイライラするといった事が起こると悲しいと思います。

メインスマホを大切にするためにも、サブ機の導入はおススメですよ!

 

 

仕事や私生活でも重要なiPhone。

メインスマホをハードに使いすぎている・仕事とプライベートは分けたい・急なiPhoneの故障にも備えたいといった時は予備スマホの準備があると安心ですよ!

スマップル浜松店でも中古端末の販売を行っております!

一部訳アリ超お得端末もございますのでぜひ店頭にてご確認くださいませ!

 

 

iPhoneの修理・買取・中古販売もスマップル浜松店🎶

皆様のご来店をお待ちしております!

【MAP】

【おススメ記事】

中古端末販売中!訳ありでとてもお得な端末も✨

使えなくなったiPhone、お手元にある方はぜひ!

2月がスタート!今のうちに修理を行っておきませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2021年02月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》