iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

バッテリーの項目にメッセージが出たら交換を!

カテゴリ:お役立ち情報

みなさんこんにちは、スマップル浜松店です!本日も雨ですが元気に営業しています(^^♪

みなさんがお使いのiPhoneバッテリーの減りが早い!充電が異常な減り方する!充電が溜まらない!と言った症状出ていませんか?そのような症状が出ている方は設定からバッテリーの項目に行くと

このように「iPhoneのバッテリー点検修理が必要になる可能性があります」と表示されていることがあります。もしもこのメッセージが表示されている場合は、バッテリーの交換をすれば症状が改善されます。そのままにしないで早めに交換することをオススメします!もしそのままにして使っていると全く充電が出来なくなってしまい突然起動できなくなったりすることもあるので気をつけて下さい(^^)/

 

また、メッセージが表示されていなくてもバッテリーの劣化はすすんおり、劣化の症状が出ることがあります。その場合でも当店にお越しいただければ15分程で修理することが出来ます(^_-)-☆

 

「自分で出来そうだから」と自分で交換される方もいらっしゃると思いますが、スマホやポータブルゲーム機に使われているリチウムイオン電池は扱いを間違えると爆発したり発火してしまいます!

もし発火した時も水をかければ水没してしまいますので火をすぐに消すことが出来ませんし、燃え切ってしまえばデータどころではないです。火事になる危険もあるのでほんとうに注意が必要です:;(∩´﹏`∩);:

 

自分で直そうと思い交換した結果、電源が入らなくなってしまいお持ちいただいたお客様や、ケーブルを切ってしまいホームボタンが効かない状態に陥ってしまわれたお客様もいらっしゃいます。修理はスマップル浜松店にお任せいただくのがおすすめですよー(^^)/

今回は画像の時間を見てわかるように、7分で作業完了しています!

スマップル浜松店にお越しいただければこのように短い時間で確実に直させていただきます。出ていたメッセージも出なくなりましたね。充電の溜まり方、減り方もしっかりチェックしてからお渡しさせていただきます!

せっかく交換したバッテリーを長持ちさせたい方は残量が30%くらいになったら充電することをオススメします!過放電も電池にとってはあまりよくないのです!!他にも様々な方法がありますのでぜひスタッフにご質問ください(*’ω’*)

爆発寸前!?iPhone5sバッテリー膨張!

アイフォンのバッテリーを安く交換する方法!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年04月18日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》