土、日、祝日!!連休はスマップル浜松店でiPhone修理がお得!!
みなさまこんにちは(^^)/
iPhone格安修理店、スマップル浜松店です!!
今日がGWの連休初日という方、多いのではないでしょうか??浜松市はGW期間中お天気は概ね良いようですよー!!最高ですね!!お出かけや観光、お買い物、普段できないアクティビティなどなど楽しみいっぱいですね!!
・まずはiPhone修理してみてはいかがでしょう??
どこに行っても、何をしていても常に持ち歩くスマホ。画面が割れてしまってバキバキの状態ではせっかくの良い気分が台無しになってしまうかも…当店では予約なしでも即日修理が可能ですので連休前に修理をお試しいただいてはいかがでしょうか??
液晶ガラスが割れてしまった残念なiPhone8も当店ならデータそのままの状態で修理が可能です。バックアップから復元する手間もありませんので時間を有効に使っていただけます!!
30分のスピード修理でこの通り!!割れ部分も嘘のようにピカピカの状態に修理完了です!!
iPhoneのガラス割れは様々な故障を招く危険性をはらんでいます。割れ部分からの水の侵入による水没や、液晶の故障による表示不良、デジタイザーの故障に伴うタッ不良など、使用に問題が出てくる場合もございますので早めに修理することをおすすめいたします!!
地域最安値の価格で8の修理ができるスマップル浜松店はGW期間中休まず営業しております!!ぜひこの機会にスマホをきれいに直してGWを満喫しちゃいましょう!!
はじめてのご利用で不明点や質問がございましたらLINEでも回答可能ございます!!
お気軽にお問合せください!!
スマップルは豊富な修理実績がございますので任せて安心♪こちらもご覧ください!!
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年4月28日