iPhone6画面割れのお客様!!
暑いですね(;´・ω・)
浜松は曇ってきていますが、ムシッとした暑さで参りますね・・・・
本日のお客様は、iPhone6画面割れのお客様でした。
下側の割れがひどい状態で持ってこられました。
少し、指紋認証の動作が心配されましたが、動作確認をしたところ問題はありませんでした。
早速、作業に取り掛かりました。こちらの画面に取り換えました。
少し、僕が映っていますがしまっていますが気にしないでください(笑)
作業時間は30分程度で終わり、お客様の要望で強化ガラスを貼らせていただきました。
そして、今SNSキャンペーンもありそちらも適応させていただきました。
お客様から、「めちゃくちゃ安くて速くやってもらってありがたい」との言葉も頂きました。
当店の売りは、他店よりも安く速く作業をさせてもらっています。
iPhoneやXperiaのご相談は、ぜひ当店「SMAPPLE 浜松店」にお電話ください。
熟練のスタッフがお待ちしております。



カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年5月30日