iPhone6液晶交換のお客様です。
皆さん、日頃から当店スマップル浜松店をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日のお客様は、iPhone6の液晶交換に来られたお客様です。
このようにバリバリでしてインカメラや近接センサー付近のガラスも中が見えてしまうくらいの損傷でした。
本体の曲がりの少しひどかったので、お客様と相談をして多少戻すことになりました。
作業に取り掛かり、まずは新品のフロントパネルの動作確認をしました。
動作確認に問題がなかったのでお客様のiPhone6に交換しました。
途中、曲がりを戻すために専用の万力を使い少しずつ時間をかけて戻していきました。
およそ、30分ぐらいで作業が完了したので最後の動作確認をおこないました。
そして、当店一押しの強化フィルムもご購入いただいたのできれいに強化フィルムを貼らせていただきました。
お客様が引き取りに来た際に曲がりも直って奇麗になったのでかなり驚かれていました。
修理後の画像になります。
このようにひどい故障でも当店スタッフはお客様の気持ちになり丁寧に修理いたします。
強化フィルムも当店一押しの商品となっております。
修理がないお客様でも、強化フィルムだけを買いにいらっしゃいます。
それだけお勧めできる商品となっております。
修理のご相談や強化フィルムを購入予定の方一度スマップル浜松店にご来店ください。
遠方のお客様は郵送でも可能です。
全国受付可能ですので、一度お電話ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
カテゴリ:修理ブログ
投稿日:2017年6月9日