iPhone6Plusガラス割れ修理
おはようございます。
本日は、浜松市からご来店いただいたiPhone6Plusをお持ちいただいたお客様でした。
一度、お見積りだけでご来店いただきましたが当店の安さに惹かれてご来店いただけました。
お客様のiPhoneはと言いますと、ホームボタン側から割れておりましたが
液晶側への損傷はま逃れた感じでした。
新品のフロントパネルを仮付をし動作確認をし問題なく動作しましたので復旧作業に入らせていただきました。
交換作業後、もう一度動作確認をし見落としがないか入念にチェックをしてからお客様へ引き渡しとなります。
フロントパネル交換後、当店一押しの強化フィルムをご購入いただいておりましたので
スタッフが空気の入らないようにゆっくり丁寧に貼らせていただきました。
交換作業、強化フィルム貼りを30分程で完了いたしました。
当店スマップル浜松店は、お客様の気持ちになりいつも作業をさせていただいております。
修理料金も地域最安値の為、他店にも負けない自信があります。
そして、なにより当店一番の機動力は、お客様の喜ばれた笑顔となっております。
これからも当店は元気に営業!
お客様の気持ちになって営業!
丁寧な作業!
地域最安値で営業!をしていきますので、
これからもスマップル浜松店をよろしくお願いいたします。
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年6月10日