iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhone本体フレームの曲がり&歪み凹み&落下による画面割れ…修理代はいくら?追加料金はかかるの?

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!浜松市駅前から歩いて1分スマップル浜松店ですʕ๑•ω•ฅʔ

 

以前スタッフが本体フレームの歪みについてブログを書かせていただきましたが、その後スマホをポケットに入れていたら歪んでしまって・落としてしまったら曲がってしまいこんな状態でも直せるのだろうか…とお困りでご来店くださるお客様が以前より多く感じました。

 

そのため、昨日修理させていただいたiPhone8の画面交換・本体歪み修正を例にし、再度本体フレーム修正と画面割れの修理の様子を書かせていただきます

 

以前のブログはコチラ↓↓↓٩(●˙▿˙●)۶

画面割れ+本体フレーム歪み修正!

落としてしまったら画面がバキバキにひび割れてしまった…との事で当店にお持ち頂いたこちらのiPhone8

iPhone8画面交換前  iPhone8画面交換前2iPhone8画面バリバリ

引きで写してもアップで写してもひび割れの酷さが目立ちますね。上から下までまんべんなく衝撃が加わったものかと思います。

 

そして画面割れの他にもこのiPhone8には問題が……

iPhone8が曲がった

そうなんです!スマホの本体のフレームが曲がってしまっているんです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

 

この曲がりや歪みがそのままですと画面を交換したとしても新しい画面がはまらず浮いてしまったり、更に曲がりが進行してしまうと基盤も曲がり・歪みの影響を受けてしまい壊れてしまう可能性が出てきてしまいます。

 

 

もし、基盤が壊れてしまった場合ですと、基盤は交換が不可能なパーツとなっておりますので基盤修理が行える修理店へお持ちいただくこととなるかと思います。

 

浜松や浜松近郊では基盤修理のお店は無く、都内などなら行っているお店があるのですが、いかんせんかなり高額だそうです( ˃ ˄ ˂̥̥ )

 

あまり現実的ではない為多くの方が基盤修理は諦め新しいiPhoneをご購入されるようです。

 

 

 

さて、基盤故障にもつながるスマートフォンの歪み・曲がり・凹み。知ってしまったらあまり放置しておきたくはありませんよね。

 

歪みの修理ですが、当店では他のパーツの修理と同時にご依頼いただけると無料で出来る限り修正させていただいております!!!(*ˊᗜˋ*)

 

 

例えばですと…

画面交換+本体歪み修正=画面交換の代金のみ

バッテリー交換+本体歪み修正=バッテリー交換の代金のみ

となっております。

 

 

修理時間は通常より長めに頂いただいておりますが、無料で修理を行わせていただくことが可能です。

 

なぜ時間がかかるかと申しますと、一度全てのパーツを取り外させていただく為です。

 

パーツを残したまま本体の歪みを修正すると修正時に基盤やパーツを壊してしまう可能性が非常に高いのです。ご了承くださいませ。

 

本体の歪みの修正が必要か否かは、店頭にて見させていただきますので修理依頼時にお伺いいただければと思います。

 

 

交換が必要な故障しているパーツは無いのだけれど、本体の歪みが気になってしょうがない!その場合ですと、作業費用はかかってしまいますが修正をご依頼いただくことが可能です(ᵔᴗᵔ๑)

 

 

それでは先ほどの画面がバキバキに割れてしまい本体も歪んでしまっているiPhone8の修理後を見ていきましょう。

iPhone8画面交換後

 

バキバキだったとは思えないほど綺麗な画面に交換が完了いたしました。

これならば画面を触った際に指にガラス片が刺さるのではないか等の心配をしなくてすみますね。安心して毎日ご使用いただけます

 

iPhone8フレーム修正

先ほど曲がっていた本体もこのようにほぼ真っすぐに…!

真っすぐになっているおかげで、新しい画面もしっかりと本体にフィットしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

※本体フレームの歪みの修正は本体基盤まで曲がってしまっている場合、曲がりの方向と逆方向に負荷がかかる形となるため、リスクのある作業であることをご了承くださいませ。また曲がり方によっては修正が出来なかったり、8・8Plusなどはバックガラスの割れにつながる場合がございます。

 

「本体の曲がりがあるので、ウチではちょっと画面交換修理は出来ないです」と他店で言われてしまったら。ぜひスマップル浜松店で修理することをお考えいただければと思います。

 

 

 

スマップル浜松店は浜松駅から徒歩1分!修理時間はバッテリー交換で最短15分程画面交換では最短30分程様々な機種・交換パーツに対応しております。

 

そして、交換パーツには3カ月の保証付き!お値段は地域最安値!更には学割・SNS割・駐車場割まで!!

 

ご予約なしでも即日対応させていただいております。

 

浜松市でiPhoneを直すならぜひスマップル浜松店へ!お問合せ・ご予約・ご来店はお気軽にどうぞ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞

 

 

落としたら全く点かなくなってしまった💦画面が点かないiPhone6でもちゃんと修理出来るの?

最後のホームボタン搭載モデル!?iPhone8の画面割れもスマップルにおまかせください(`・ω・´)ゞ

バッテリーの最大容量が少ないと電池持ちが悪く、有事の際頼りないですよ:;(∩´﹏`∩);:早めに交換を!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年10月08日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 6,900円
液晶交換 30分 9,900円
電源ボタン交換 30分 8,800円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 11,800円
ドックコネクタ交換 30分 9,700円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 5,000円
バッテリー交換 30分 5,400円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》