iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

ガラスの破損無しなのに液晶表示も無し!?なんで!?!?

みなさまどうもこんにちは٩( ”ω” )و

浜松市中区富塚町の佐鳴湖パークタウンサウスで営業しておりますスマップル浜松富塚店です(^^♪

 

今日はiPhone8の修理をご紹介したいと思います!!タイトル通り、画面の割れはない状態であるのにも関わらず、画面表示ができなくなってしまった症状です( ゚Д゚)

上の画像でヒビ割れが発生している部分はガラスフィルムであり、フロントパネル自体は破損なしの状態でした。しかしながら、画面の表示は一切映らなくなってしまっています。バイブレーションや着信音は鳴る為、電源は入っているものと思われます。

 

実はこの症状はiPhone8では割と頻繁に起こる症状なんです(;’∀’)当店にも何台か同様の症状で修理をご依頼いただいたケースがございました。7以降のモデルでは画面を正面から見た時の右側中央付近に液晶パネルのコネクターが収まっています。この部分に衝撃が加わってしまうとコネクターが破損し、全くの表示不可となってしまうことがあります。

 

液晶パネル以外は無事な状態がほとんどですので、バイブレーターやスピーカーは作動している状態となるんですね。ここで注意しなければならないのが、タッチ機能も作動している可能性があるという点です。画面は映っていなくとも、タッチは生きており不用意に画面を触ることにより、パスコードの連続失敗からロックアウトの状態に陥ってしまうこともございます。データ損失の危機です…早めの修理が必要ですね!

スマップル浜松富塚店ではiPhone8の画面修理も、もちろん受け付けております<m(__)m>新しい機種ですが、地域最安値の安い価格で修理可能です!基本的に画面が映らない状態ではバックアップを取ることもできませんが、当店であればデータを消すことなく修理が可能ですので、大切な情報を救出することもできます٩( ”ω” )و

 

8も修理実績が豊富ですので是非修理は当店にお任せください!

落下の衝撃でアイフォーン8が文鎮状態に;;諦めてしまう前にスマップルにお持ちください!iPhone8液晶ディスプレイ交換修理

バキバキアイフォン8修理はスマップル浜松富塚店!

アイフォン8の画面修理もスマップルは安い♪ガラス割れ・液晶破損の症状はおまかせください(`・ω・´)ゞ

 

 

当店のSNSでは毎日様々な情報を発信しています!ぜひお友達登録、フォロー、リツイートをお願い致します<m(__)m>

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年09月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》