iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPadをお使いの方必見!画面のガラス・液晶が壊れてしまってもデータそのままで修理が行えます(#^.^#)

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、浜松駅からスグ、遠鉄百貨店さん横・ビックカメラ浜松店さん正面の位置にあるiPhone修理店スマップル浜松店です(*^▽^*)

当店はiPhoneの修理を特に多くご依頼いただいておりますが、iPadや3DSの修理も行っております。

 

本日はiPadの事と、以前行わせていただきました修理についてご紹介させていただきます(=゚ω゚)ノ

 

iPadは便利ですよね。どこにでも持ち運べてキーボードやマウスも不要、iPhoneより画面も大きく見やすいですし、本体自体がノートパソコンと比べるととても軽く薄いですよね。薄く軽い、そしてキーボードも無い為とても持ち運びに適しているiPadですが、画面が剥き出しの為うっかり落としたりすると画面がバキバキに割れてしまいます。

 

既にバキバキに割れてしまった、割れる前にどこで修理が行えるのか知っておきたい、そんな方はぜひスマップル浜松店で修理が行えることをお知りいただければと思います!(^^)

 

iPad5ガラス交換

 

左から見事に割れているこちらのiPad5。うっかり落として割れてしまったとの事でした。

このままでも一応使えなくもありません。ですが、この状態のままご使用いただくと、ガラスの破片が内部に入り込んだ場合液晶や他のパーツを傷つけ”他のパーツも交換しないと使えない”なんてことも起こります(T_T)

 

前面のガラス部分の交換だけで済むはずが他のパーツの交換も必要になるだなんて嫌ですよね。このように画面が割れてしまった場合はなるべく早めに前面のガラス交換を行うのが一番ですよ!

こちらのiPad5の状態を見させていただきましたところ、液晶部分に損傷や不具合が発生していない為、表面のガラスの交換で直ることが判明いたしました。その為今回は前面のガラスのみの交換を行わせていただきました

 

当店ならiPadの修理も基本データそのままで行えます。ご依頼いただければ先ほどのバキバキ画面もこのように交換修理が行えます↓↓↓

 

交換修理後には本当に同じiPadか疑ってしまうくらいの綺麗な画面になりました!

 

このようにiPadも当店ならばデータそのままで交換修理が行えます。ただ、対応機種や対応パーツがございますので、もし修理が必要な際は事前にお問い合わせやご予約をいただければと思います。

お問い合わせはお電話やLINEより。お気軽にご連絡・ご予約・お問い合わせくださいませ(*^▽^*)

 

【電話】

053-459-0145

【LINE】

>>クリックORタップでLINEを開く<<

【Instagram】

>>クリックORタップでインスタグラムを開く<<

【Twitter】

【おススメ記事】

3DS LLのAボタンが効きづらい症状、スマップル浜松店で修理可能です(`・ω・´)ゞ

充電できないときは充電口にホコリが詰まっているかも!

自己修理失敗のiPhoneの修理も承っております(`・ω・´)ゞ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2019年02月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》