iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

外側のカメラの表面ガラスのみの交換もご依頼いただけます!

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは、iPhone修理のスマップル浜松店です。

1月も後半!残り数日で2月ですね。

2月の行事と言えばまずは節分がありますので、もうそろそろ準備を進めてもいいのかもしれませんね(*’▽’)

 

外側カメラの表面ガラスのみの交換もご依頼いただけます!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スマップル浜松店ではiPhoneの外側カメラの表面ガラスのみの交換も行っております。

 

 

本日は修理の様子と修理を行わないと起こりうる可能性が高い症状を1件ご紹介いたします。

iPhone8外側カメラの表面ガラス交換(アウトカメラレンズ交換)

うっかり机にぶつけてしまって…落としてしまって…など理由は様々ですが、iPhoneのカメラの表面の”ガラスのみ”が割れてしまう事がございます。

「カメラの表面ガラスだけ直れば普通にiPhoneが使えそうなのに…困ったな」そんな時はスマップル浜松店に修理をご依頼くださいませ。当店ならば即日修理が可能です。

スマップル浜松店であればこのようにヒビが入ってしまったカメラ表面のレンズも……

アイフォン8アウトカメラカバーガラス修理 修理前1

アイフォン8アウトカメラカバーガラス修理 修理前2

このように交換修理が可能です↓↓↓

アイフォン8アウトカメラカバーガラス修理 修理後1

アイフォン8アウトカメラカバーガラス修理 修理後2

 

カメラの表面のガラスが割れてしまうとカメラ本体の中にホコリや水分が入り込んでしまい壊れてしまう事がございます。

下の写真は以前カメラ&カメラレンズ交換をご依頼いただいた方のお写真です。レンズが酷く割れほぼ無くなっています。カメラの映りも灰色の点が映るようになってしまっておりました↓↓↓

アイフォンアウトカメラ故障 クリーニング前1

アイフォンアウトカメラ故障 クリーニング前2

アイフォンアウトカメラ故障 クリーニング前3

残っていたレンズを取り外させていただきカメラ表面をクリーニングさせていただきました。その後の姿がコチラです↓↓↓

アイフォンアウトカメラ故障 クリーニング後1

アイフォンアウトカメラ故障 クリーニング後2

少し靄が少なくなったものの黒い点が映りこんでしまう状態でした。

こちらの原因はカメラ本体の中に細かい埃が入り込んでしまったものでございます。本体の中にホコリが入り込んでしまった場合はカメラ自体の交換でしか改善できません。カメラ交換は表面レンズのみの交換以上に料金がかかってしまいますので、レンズが割れてしまった際はなるべくお早目の交換がおススメですよ!

 

 

当日予約やご予約無しでもカメラレンズの交換やその他のパーツの交換が可能です。iPhoneが故障してしまった際はなるべくお早めに修理をご依頼くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

【SNS】

【カメラ交換関連記事】

スマップル浜松店なら外カメラの表面ガラス交換もご依頼いただけます。

iPhoneの出っ張り部分、カメラのカバーガラスの割れに注意!

落下の衝撃でアウトカメラが壊れることがございます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年01月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》