iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

画面に酷い割れは無いのに操作が出来ない!直す方法は!?

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、アイフォン修理のスマップル浜松店です!

今日はですね☔

時間によっては霧状の雨が降っている事もございましたが、細かい水滴ですとイヤースピーカーやラウドスピーカーのメッシュ部分などから水分が入り込みパーツなどが壊れてしまうこともございますので、外でのアイフォンの使用はお気をつけくださいませ。

気を付けていたものの知らないうちにスマホに水が入り込み不具合が発生してしまった場合もあるかと思います。水が入ってしまったなと思ったらすぐに電源を切り、そのまますぐに当店のような修理店に「水没復旧作業」または「クリーニング」をご依頼下さいませ!

水分が入ったまま電源が入っているのはとっても危険です。内部でショートが発生しパーツが複数壊れてしまったり、基板が壊れデータすら取り出せなくなることもございます。データを失って悲しむことにならぬよう、スマホが濡れてしまった際はスグに電源はお切りくださいませ!

 

それでは早速本日の修理紹介です(^^♪

アイフォン6画面交換

アイフォン6画面 操作不良 画面交換前

落としてしまい画面上部が少し割れてしまったこちらのアイフォン。

落とされてから画面の操作が全くできずロックすら外すことが出来ないとのことで丁度浜松駅前にあった当店(スマップル浜松店)に修理をご依頼下さいました。

当店スタッフが確認させて頂きました所、確かに画面の操作が出来ない状態でした。バグという事もあり得ますので再起動などを行ったものの状態は改善されませんでした。再起動で状態が改善されないとなると、画面パーツが壊れてしまっているか、基板が壊れてしまっているかのどちらかになります。

更に詳しく調査を行わせて頂いたところ、今回は画面パーツの中の”液晶と一体になっているタッチのセンサー”が落下の衝撃で壊れてしまっていると判明いたしました。その為画面パーツを交換させて頂きました↓↓↓

 

 

アイフォン6画面 操作不良 画面交換後

修理後にはこのように指が触れた際にしっかりと反応するようになりました(‘◇’)ゞ

タッチのセンサーはとても繊細ですので衝撃などで簡単に壊れてしまう事もございます。今回のように壊れてしまった場合でも画面交換を行えば通常通りご使用いただくことも、データを取り出すことも出来るようになります。

万が一スマホのタッチのセンサーが壊れてしまった際はぜひアイフォン即日修理のスマップル浜松店にご相談くださいませ!

みなさまのご依頼をお待ちしております!(^^)/

>>スマップル浜松店画面交換対応機種&価格<<

【SNS】

【おすすめ記事】

アイフォンの画面が浮き上がった!?隙間からホコリが入り内部が悲惨なことに

アイフォーン6画面交換紹介も有!

バッテリーの最大容量と残量の違い&iPhone6バッテリー交換紹介


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年06月10日

◆iPhone6 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 3,700円
液晶交換 30分 6,700円
電源ボタン交換 30分 5,900円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 5,300円
ドックコネクタ交換 30分 5,000円
スピーカー交換 30分 5,300円
水没復旧 30分 5,000円
バッテリー交換 30分 4,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》