iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

ご存知でしたか?スマップル浜松店ならばiPadは最短1日~画面交換が可能です!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、iPhone/iPad/switch/3DS 修理のスマップル浜松店です。

 

iPad/iPhoneのストレージのその他の容量が年々増えていっていると少し話題になっていますね。

その他のデータが増える原因としては不要なデータが削除されていかない事が原因の事もあるそうなので、もしiPhoneのデータ容量でその他の項目が多い場合は、一度必要なデータのみバックアップをとり、初期化など設定のリセットを行ってみるのもいいかもしれませんね!

 

さて!当店ではiPadの画面修理が最短1日~ご対応が可能です!!

2020年8月現在ご対応可能な機種はコチラ↓↓↓

>>スマップル浜松店iPad修理対応機種<<

 

お預けいただいた時間から早くて24時間後には修理が完了致しますので、もしiPadの画面が壊れてしまった事でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

このように液晶が壊れてしまったiPadも当店ならば修理が可能です!

iPad6液晶交換

iPad6液晶交換 修理前写真1

修理前は液晶に表示不良があったこちらの端末。詳しく拝見させて頂くとこの通り、内部に水が入り込んでしまい、液晶が壊れてしまったようでした……。↓↓↓

iPad6液晶交換 修理前写真2

このようなiPadも、基板が壊れていなければ当店で修理が可能です。

修理中の様子もご紹介!↓↓↓

iPad6液晶交換 修理最中写真1

iPad6液晶交換 修理最中写真2

画面を開けさせて頂いた際の様子です。黄色の丸の中にあるように水滴がまだ残っておりました……。

 

赤の丸の部分ですが近くで見るとこのようになっておりました↓↓↓

iPad6液晶交換 修理最中写真3

ショートし焼けてしまっております。

この裏面が銀色の板のようなパーツがipadの液晶パーツです。今回は水没により液晶パーツがショートし一部が焼けてしまったせいで表示不良が発生してしまったようですね💦

 

このようになってしまったiPadも壊れてしまった液晶パーツを交換すれば使えるようになります。

画面のガラスも交換が可能ですので、お困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

スマップル浜松店の場所はこちら↓↓↓

【SNS】

【おすすめ記事】

iPadの画面交換もご依頼いただけます!iPadmini2液晶交換

活躍する機会が増えたiPad、スマップル浜松店ではiPadのガラス・液晶の交換修理を承っております!

はままつ電子図書館の本を読むのに必要なiPhone/iPad!壊れてしまったら即日修理の当店へ♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年08月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》