iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

Go To Travel&Go To Eat!浜松旅行中にiPhone修理をデータそのままで行いたい時は!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちはiPhone修理専門店のスマップル浜松店です♪

 

あっという間に10月になり、遂にGo To Eatキャンペーンが始まりましたね!

Go To Eatキャンペーンはオンライン飲食予約サイトで予約・来店をした際にポイントが貯まるというキャンペーンですのでとても嬉しいですよね^^

オンライン予約にも欠かせないスマホですが、もし何か不具合がある場合は即日&地域最安修理のスマップル浜松店にご相談くださいませ!

 

さて、Go To TravelキャンペーンとGo To Eatキャンペーンを使用して浜松旅行中にiPhoneの調子が悪く、スグに直したいという事も有るかと思います。

その時にお役に立てるのが”浜松駅徒歩30秒”の”スマップル浜松店”です!

エキチカなのはもちろんほとんどの修理メニューが即日修理が可能です。

バキバキに割れたiPhoneの画面やなぜだか起動しなくなったiPhone、充電もちが悪い・カメラが映らないiPhoneの修理等々が可能ですのでお困りでしたらまずはご相談くださいませ!

当店の電話番号はコチラ→TEL:053-459-0145

 

それでは以前行わせていただきましたiPhoneの修理の様子をご紹介致します。

iPhoneXS画面交換

iPhoneXS画面交換 修理前

原因は分からないがある日いきなりこのように画面が全く映らなくなってしまった、とお持ちいただきましたこちらのiPhoneXS。画面に傷などは見られたため、衝撃または経年劣化などによりiPhoneの有機EL画面が壊れてしまったのではないかと思い内部の調査と修理を行わせていただきました。

内部を拝見させていただいた所このように本体下の部分に錆などが発生しておりました。過去に水没してしまっていたようです。

iPhoneXS水没 内部

そして更に画面本体の縁部分(ベゼルパーツ)が剥がれかけておりました。

iPhoneXS画面 はがれ

今回は水没と落下の衝撃により画面にダメージが加わっていた状態で経年劣化が進んだため画面自体が壊れてしまったものかと見られます。

このiPhoneも画面交換修理を行う事でこのようになりました!↓↓↓

iPhoneXS画面交換 修理後

 

Applecare+などの保証が切れたiPhoneXSの画面修理は正規店さんですと結構金額がかかってしまいます。しかも修理の予約が混み合っていると何日も待つことにもなってしまいます。

何日間もiPhoneが使えないとなると大変困りますよね💦

そんな時は”データそのまま””地域最安値”にて修理を行える”iPhone修理スマップル浜松”までご相談くださいませ!皆様のご相談ご来店を誠にお待ちしております(^^♪

>>スマップル浜松店画面修理価格一覧<<

 

【SNS】

【おススメ記事】

画面が真っ暗に!映らなくなってしまったiPhoneXSは直るのか?!

アイフォンXSで時刻が見れない・・・・どういうこと?

iPhoneXsのディスプレイがお抹茶色に💦


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年10月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》